目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

もうすぐ出発・・・くはっ・・・。

2005年07月17日 | しごとのはなし。
えびっす。
金、土曜日合わせて、えびさん3時間しか寝てません・・・。
いやな充血で目がギラギラしております・・・

せっかくのコメントのお返事する時間がなくて、ごめんなさい。
とりあえず今のフラフラのこの状況を・・・・ぐはっ・・・。

あと30分で旅行出発。
きっとバスで爆睡じゃろう。
海もちゃんと入ったし、ケーキも喜んでもらえたし、映画も(どうにか)見たし。
どうにか””予定通り・・・・。

体力の限界。
29歳の体力ではここまでか・・・。
いやぁねぇ、年とるって。

ゆば食ってくんど~・・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (ぴらぽん)
2005-07-17 15:56:36
ケーキ喜んでもらえてよかったね

海じゃなくてもM君とだったら一緒に居るだけでHAPPYだよね。



日光では、普段味わえないじっとりとした空気を味わってきてください

まだまだだよ。 (hide)
2005-07-17 15:59:56
まだまだ、若いじゃん三十過ぎたら、大変だよ(笑)なかなか、体力が回復しないし。ちなみに、ヤ○ー三十代初心者サーファーから引っ越しました。良かったら、遊びに来てください。って、暇なときにね(笑)
ありがとう (trim line)
2005-07-17 16:34:23
コメントありがとう。

また遊びに来て下さい。



良い波を。
どうも。 (NORTH CHIBA)
2005-07-17 16:42:29
こちらに移動されていたんですね。

旅行楽しんでくださいな。



昔、富士急ハイランド周辺に旅行したのを思い出しました。あわよくばと思いボードを乗っけていたので吉浜立ち寄りして彼女にヒンシュクかいました。
こんばんは! (yanagi02)
2005-07-17 22:54:00
旅行ですか?いいですねぇ。



僕もどこかに行きたいなぁ・・・。



また遊びに来ます^^
Unknown (shima)
2005-07-18 00:53:44
今頃はビールかっ食らって就寝ですな
ぴらぽんちゃんへ (★えび★)
2005-07-18 15:23:24
おいっす~!

海じゃなくても、もちろん楽しいけど

今日みたいな暑さの日はやはり海へ行きたいっす!

日光も暑かった~

梅雨ってあけたんだっけ?

まだか??
hideさんへ (★えび★)
2005-07-18 15:25:45
まだ若い?(笑)

年は気にせず頑張るよ~!

30もあっという間にきちゃいそうだから、

その為に準備しないと。(なにを??)



それに引越しおめでとう~

早速GOです!
trim lineさんへ (★えび★)
2005-07-18 15:29:03
こっち遊びに来てくれてありがとうです。

違う場所でもお互い楽しく過ごせたらいいですね。

スローサーフで
Unknown (★えび★)
2005-07-18 15:42:12
遊びに来てくれてありがとう。

前のページの動きがあまりにも重いので、

あっさり引越しを・・・。(笑)



富士急ハイランド目的での旅行だとしたら、

彼女はちょっと・・・、って思うかもね

一緒にいる時は海の子とは考えないで~、みたいな。あは。

でもEICHIさんらしくていいです