目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

感激屋大繁盛

2006年11月24日 | Weblog
 



11月24日、金曜日です。



ちょいと寝不足です・・・
だってガクちんが昨晩、私が寝ようとするとワホワホ喋ってて、
そのうち無視してるとワンワンって鳴くんだもん
(昨夜は寒いだろうと思って玄関に入れてあげてたのだ
一体何がしたいんだって怒るとしょぼん、ってなる。
「もう、おやすみだよ・・・」って2階へ上がって布団に入ると、またワホワホ・・・。
そんでまたワンワン!ってボリュームアップの繰り返し・・・(⊃Д`。)

この後それを5~6回は繰り返したよ・・・。
また鳴くから「おしっこ」って外に出すと、その通りでした。
怒ってごみん・・・。
「あ~、ごみんよガクちん、気付かなくて・・・」とナデナデしてから寝ると、
なぜだか、またもやワンワン!!!と・・・。
もう半泣きで外に出してみると今度はウンコ・・・
なんで1度にしないの
どしてこんな時間(深夜2時)にウンコしたくなるの
寝たのは2時過ぎであり、起きたのは6時過ぎ・・・。
ねみーよ。
翻訳こんにゃくが欲しい・・・。 
 




昨日は、予定通り(?)のんびりビデオ鑑賞しました。V
彼に、セミドライをウエットボンドで修理してもらい、
ボンド臭の中、二人でのんびり見れました。
私は調子こいて昼間からワイン呑んじゃったし
この前の地元の農業祭りで買った、地元の巨峰のワイン
甘くておいしぃ~、のだ。
つい見ながら、
「この2人が・・・」とか、
「この後に・・・・」とか、言いそうになったけど、ぐっと堪えて。w
何度も見ているけど「こうやって2人で見れるなんて・・・」と思うと、感激度UPなわけで。
(↑こんなシュチュエーションの自分に酔った。)
映画の冒頭に出る「クリスマスまであと5週間」の文字を見た瞬間からウルッと・・・。
ついウルウル度数も、いつもの3割増しでした。w
見終わった後も「いい映画だった」と言ってもらえて、大感激なわけで。
この日は、すべてに感謝したくなったよ。
・・・単純なんで。




これを見終わった後にちょっとだけ近所のマンガ喫茶に。
旅行関係で見て欲しいHPがあったので。
マンガ喫茶代おごってくれたね・・・・
「ゴチってくれてありがとう・・・・」
・・・楽しかったじょ・・・うぅ・・・。(ウルウル・・・

晩御飯は鍋にしたんだけど、買い足してくれた材料を見れば、
「しいたけや、えのき、葛きりを買ってくれてありがとう。」
「ガスを使わせてくれてありがとう」
・・・おいしいよぉ・・・うぅ・・・。(ウルウル・・・

風呂に入れば、
「お風呂使わせてくれてありがとう」
・・・温かいよぉ・・・うぅ・・・。(ウルウル・・・) 




昨日はこんな調子の1日でした。w
年取ると涙腺弱くなるよなぁ・・・ふぅ・・・。(遠い目・・・)
夜は天才志村動物園を見て、またウルっときちゃったし。
いっぱい泣いた1日でした。
でも泣くといいらしいよ
ストレス物質が外に出されるかららしいよ~。
ちなみにあくびをすると涙が出るのは、顔の筋肉が動いて涙のうに圧力がかかり、
中の涙を押し出したり、涙せんをゆるくするので自然と涙が出てくるからだそうで。
なんだかナルホド~、だね







明日は千葉へ行って、ドルヒン練習
寒いだろうケド・・・、仕方ない・・・。
マイミクのnobooちゃんが猛烈に家が近いので、顔合わせがてら行ってこようかと。w
なんだかドキドキしちゃうけど楽しみだな~。

 
日曜はM君とちばらぎ(どっか)へ。 
ウエット乾けばいいなぁ~
どうにか気温が予報よりも1度でもいいから上がって欲しい
太陽様、よろしく頼むよ





では楽しい週末を~。


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろ)
2006-11-24 11:50:51
噂の映画、チェックしてみます♪
ウルウル感動、楽しみです♪

えびちゃん、感激やさんで、素敵だわ☆
感激、感動って、気持ち良いしね♪
私も、ささいな事でも、見つけよーっと^-^v

週末サーフ、楽しんで来てね♪
返信する
ガクちん (tomomi)
2006-11-24 12:20:52
可愛らしいね~。
ガクちんはきっとトイレもしたかったんだけど、それよりもえびちゃんにかまってもらいたかったのでは!?
良いな~、ワンコと一緒の生活。

色んなことに感激して、感謝するのはとっても良い事
らしいよ。 良い事も悪い事も連鎖があって、悪い事
は怒ったときに悪い言葉を吐く事で連鎖するらしい。
だから、えびちゃんみたいに感謝の言葉を言うと良い事の連鎖が起こる!…はず!
良い事がいっぱい連鎖すると良いね!
返信する
ガクチン、おりこーさん (ひろきき)
2006-11-24 12:31:30
私も昨日は、ダランとしてた一日でした。
「マン喫」行ってないなー。
漫画の本読みにでも行こうかなぁー。
でも意外と、
自分が読みたい本って、
結構借りられちゃったりしてんだよね?
きっと。
返信する
Unknown (YOUSUKE)
2006-11-24 12:43:45
ちばらぎかぁ~!!行きてぇ~っす!!

どうどう....まてまて....も少しだから....。

そう自分に言い聞かせております...。
返信する
のんびりのお休み (mayu)
2006-11-24 12:51:04
のんびりのお休みもたまにはいいよね~♪

私ものんびりのラブなお休みを過ごしたいよぉ~。
返信する
映画 (なみだ)
2006-11-24 12:54:29
なんていう題名?
そんなにいい映画なら見てみたいじょ。

うちのカイザーは寝る前におしっこさせれば朝までぐっすりなんだけどなー。
志村動物園、私もちょっと泣きました。
返信する
Unknown (touch)
2006-11-24 13:11:07
普段外に居るワンは家に入ると大変だと思うよ~!

夜中は辛いけどワンの気持ちになって、自分が夜中にトイレ行きたくなったら我慢してみれば気持ちが分かるかと。。。

しないで教えるガクちんは偉いよ~!
返信する
わんこ&にゃんこ (花子)
2006-11-24 13:16:32
いっぺんに用は出来ないみたいだよね(笑)
うちもずーーーっと‘ガサガサ’してるよ。トイレ
うるさいって言うと、走って逃げるけど
又戻ってきて‘ガサガサ’ 仕方がないんだろうね

天才志村動物園、花子も観た!!
泣いたねぇ~~切なかったねぇ~~
寝る前にあのわんこのお顔思い出して、泣いてたよ
年々、涙腺弱くなるね(笑)
返信する
Unknown (サラ)
2006-11-24 13:26:42
えっ・・・えびちゃん・・・明日来るよね?
ウンウン♪泣くのは1番のストレス解消よっ
あたしも、1人でガーーーっと泣いてスカーっとしたいなぁ・・・
返信する
いろちゃんへ (★えび★)
2006-11-24 13:41:41
うん、ぜひぜひオススメだよ。
私は調子こいて何度も見まくってるよー。w
私は感情の起伏が激しいかも・・・。
感激屋さんで素敵だなんて、そんないろちゃんが素敵だじょ・・・(泣)
あの新島の夜も、感情が爆発しました。w
土日はガンバってくるよー。
何よりも早起き頑張らなくっちゃ。w

返信する