目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

7/16波報告@一宮

2005年07月18日 | うみのおはなし。
行ってきたど~。
行きは全部下道で初挑戦しました。
元々難しくない道だったんだけど、やっぱ迷いましたね・・・あは。
12時半に出発して到着は3時半!
真っ暗闇の海は怖いんですね・・・。
砂浜で1時間仮眠して海へGO!”・・・のはずだったんだけど、4時頃に友達からTEL.

「もしもしんご!!ってオレシンゴじゃないけど~あは~!」・・・って友達からTELっす。
・・・テンション高いなぁ・・・。寝起きのえびには辛い・・・。
「いや~、えびちんが一宮来るって聞いたからさ。おれもうついて来てるからおいでよ~」
友達は海岸そばに別宅のようなものがあるんで、そこにいる。
足を伸ばして寝たいから行く事に。
「1分で着くから待っててくり~!!」

日の出と一緒に入水するはずだったのに、3ヶ月ぶりに会った友達と盛り上がり過ぎた・・・。
気付くと7時半だし・・・。
だってだって、その結婚してる友達、パパになったって言うからさ~
おめでたい話はずっと聞いてても飽きないね。うん。

入水は遅れたけど、頑張ってきました!
その友達はすっごく上手。えびが密かに尊敬してる人。
少し離れた場所で入ったんだけど、遠くからでも上手に乗ってるのが分かる。
私も、もっともっと上手になりたい。

写真は一宮。遠いから、あんまよく見えないけど・・・。
ちなみに板も車も、えびのではありません・・・。

11時頃に帰り支度を。
だってこれから急いで帰ってM君と会う準備をしなくっちゃ

海はこんな感じ。
もっと、もっと上達した~い!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (hide)
2005-07-18 19:32:40
確かに、おめでたい話や、幸せな話っていいよね。聞いてるほうまで幸せになれるからね。えびちゃんのM君との幸せ報告も、読んでいるだけで、俺まで幸せになれる感じがするしね
Unknown (わら)
2005-07-18 23:17:04
波乗りも恋愛も充実!って感じだね!

あたしは胃がカレーで充実…
Unknown (ちぃ)
2005-07-19 10:30:20
波はどぉだった??

日曜日に波乗り行ったけど、ダンパーばっかりなところが多かったよぉ。

久々の再会はマジ盛り上がるよね♪

楽しければいいじゃん☆★
波良かった? (KenZ)
2005-07-19 12:49:09
久々に友達と再開できて良かったね。

パパになったって事は親バカしてた!?(笑)



土曜の鹿島は波良かったよ

日曜はちょっと混んでたな。

俺も上達した~い
懐かしい~~ (らに)
2005-07-19 15:29:18
お~~、一宮に入ったのね~!最近、入ってないけど、好きな場所だな~!友達が近くに住んでるなんて、いいね~。私も、波乗りは年数ばっかで、まだまだだ・・・

いつかはハワイの大波にも挑戦してみたぞい!
うれし♪ (★えび★)
2005-07-19 16:27:14
hideさん>

おめでたい話は自分にもうつるような気がして、なんかいいです。

えび&M君話も、そうやって幸せ気分にさせてあげられればいいけど・・・。

でも私の心の一人突っ込みがアヤシイかも!!(笑)
カレー?? (★えび★)
2005-07-19 16:28:42
わらちゃんへ>

カレーは3日間までならいけますよ!

でもタイカレー系は1日で無理かも・・・?

波乗りは実は今回足をつってしまいました・・・。

しかも巻かれてる途中で・・・
よかったはず! (★えび★)
2005-07-19 16:30:16
ちぃちゃん>

こっちの波はまぁまぁだったよ。

でも久々に混んでる場所だったから、

うまい人にどんどん乗られちゃって悔しかった・・・。

ちくしょー!!

もっと上手になりたいっす・・・
してたよ~うしし。 (★えび★)
2005-07-19 16:32:27
KenZちゃま>

友達はうかれてたね。

最初はにかみがちに話してくれた時は、

なんだか感動して泣きそうになっちゃったけど。

これからは名前考えねば!



海はやっぱ空いてる場所だね。

次回は鹿島か??
大人気! (★えび★)
2005-07-19 16:34:49
らにちゃんへ>

一宮は私も好きな場所なんだ。

でも夏の混み具合には閉口・・・。

テトラが入ってから波も少し変わったような気もするしね。

友達んとこから徒歩で入水できるんだ。

らにちゃん今度ハワイ行く時はポイント研究お願いしま~す