目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

行ってきまーす

2005年07月16日 | しごとのはなし。
ケーキ作ったど~!!

まだ試食はしてないけど・・・・、

なんと気合入れて3つも作っちゃいました!あは~。

夜なべというんだろうか・・・。
写真は明日撮ります!

これからもう海行くぜ!
海岸で寝て夜明けと共に入ってきます。

1人さみち~。

行ってきます!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人・・・そう、それは修行のよう・・・ (ハンニバル)
2005-07-16 08:30:33
おぉっ!一人で今日は出動なんですね!たまには、一人で行くのもいいですよね。いつもより緊張するというか、気合が入るというか。まるで滝に打たれる修行僧のよう・・・。

オイラはまだ出動出来ず

車屋さんに、復活したエクストレイル君を取りに行くので・・・早くお店よ開けっ!モンモンしてきたぞっ!
気い付けてな~! (shima)
2005-07-16 09:34:53
この時間だと1R終わった頃かな?



夜のデート楽しみだね
一人海 (ぴらぽん)
2005-07-16 10:08:33
まだ、一人海経験したことないよ~

ちょっぴり恐いな・・・

えびちゃんは凄いね!!

でも、一人の時はいつもよりも気を付けてね!!
無理無理~ (ちぃ)
2005-07-16 11:57:48
あたしもピラポンさんと同じで、一人海はまだ未経験だよぉ。

やっぱり、ちとコワイよね

ケーキの写真楽しみにしてるよぉ★
あぢぃ~ (dakun9)
2005-07-16 19:30:16
今日は、仕事でした。

いきなり現場だったから、暑くてもう半死状態だわさ。

涼しい所でサボっていた罰かしら・・





海はどうでしたか?

一人の時は、メンタル面も鍛えられるから

いいと思うよ~。



今頃、映画かな?

こら!エビ!半目でよだれ垂れてるぞ!笑







ハンニバルさんへ (★えび★)
2005-07-18 15:48:41
そう、一人だといい刺激になりますね。

「滝に打たれる修行僧」なんて、

なかなかかっこいい言い方っすね~。(笑)



一松のエクストレイルからは目が離せませんね!!
shimaさんへ (★えび★)
2005-07-18 15:50:26
あの時間は入ってたよ~。

けっこう人がいましたよ。

日焼けを気にしながら。

なぜなら夜真っ登場するのって微妙だもんね。
ぴらぽんちゃんへ (★えび★)
2005-07-18 15:52:19
一人海って、最初はすごい怖かったけどね。

でも久々でした。

まだBBでだけどね。

無敵にはならないけど・・・。

知ってる場所ならいいかな、って思って頑張ってきたよ~。
ちぃちゃんへ (★えび★)
2005-07-18 15:55:13
いつも行きなれたポイントでだったら少しは安心だよ。

まだファンでは無理だけど・・・あは。

ケーキ、頑張ったよ!

ちぃ師匠に報告しまーす
dakunくんへ (★えび★)
2005-07-18 15:57:22
おいっす~。

この暑さ、ほんとまいっちゃうね・・・。

海は頑張ったけど、

かな~りへばってしまったよ~。

でも気持ちはかなり暑かったかも??

どうだろ。



映画は半目&よだれ、かなり近いものありました