目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

7月の区切り。

2005年07月29日 | おとこのこのはなし。
う~、今週は仕事が忙しかったよぅ・・・。
勘弁してよ、プログ見に行けないじゃん。
休憩に、「プログ用休憩時間」も欲しかったりして・・・


木曜、かなりのBダッシュで帰ったよ。
定時が5時なのに、5:05分の電車に乗りました。(笑)
すごくない?
我ながら「すげぇな」って思ったとさ。
早くTシャツもPHSも見たかったんだもん。
・・・・ダッダッダッダッ・・・=3

なんか駅に人がいっぱいいると思ったら、今日は花火大会じゃないですか!!
足立区に住んでるM君ちに行くのに、今日は足立の花火大会!!
そりゃ、そっちも行くよ!!!

うが~、エンジンかかっちゃってきたんですけどー!!!

急いで支度。
女の子の気持ちで急ぐのに、絶対足開いて走ってたね・・・


途中車の中で地震があったけど、それにも負けずに到着。
地元っこの知恵もあり、結構いい場所で人も少ない場所ゲット。
写真とりたかったけど、手ぶらのまま外に出ちゃったから撮れなかったよ・・・。
この写真はフリー素材です。
でもこんな風にすっごくキレイに見えたんだ~。
やっぱり夏って感じで嬉しかったな。
浴衣着たかった~。

それにしても、前の方に座ってた家族、
父ちゃんは奥さんと花火の写真を頑張って撮ってるのに、
母ちゃんは花火に背を向けたままで、ぐったりしてる。
えびたちが来てから花火1度も見てませんけど・・・??
・・・もったいないなぁ。
子供はまだ1歳前後かな。
花火もよく分かってないような感じ・・・?
・・・寝てる・・・?
見てはしゃいでるのは父ちゃんだけ・・・・


色んな家族の中、のんびり花火を見てると幸せな気持ちになれるね。
こんな時はさすがにビールなくても嬉しいっすよ。
もうすぐ7月も終わりだな~、とか色々ボーっと考えつつ。

1日1日、本当に早い。
仕事してる時はすっごく遅く感じるのに、過ぎてしまえば1週間も早いし。
「あち~よ、やてらんねぇっす!!」とか言いつつも、夏もすぐ終わっちゃうのかな?
なんか不思議。



さて、今日は土曜日。
えびは今日は海はお休みで久々に家でのんびりです。
沢山寝るとお肌の調子もいいですな。うむ。
お昼位になったら、おねえちゃんの家に行きます。
おれっちは、2人姉妹の末っ子なのです。

今夜は隅田川花火大会。
それに行くんじゃよ~。
おねえちゃんは着付けが出来るので、浴衣装着してきます。
昨日の夜中、1人で出来ないかな・・・・、って思ってやってたけど無理。
帯が、おでんのこんぶみたいになってるし・・・。

汗だぐで、ゼイゼイしながらやってたら、
なんだか犯された後みたいになってる・・・・
自分で鏡を見てびっくりしちゃいました・・・・・


私とは全く別人のおしとやかなお姉ちゃんにやってもらうよ。
海は明日!!

UPはまた月曜日なり~!!!


2つの荷物で復活か??

2005年07月28日 | Weblog
お疲れ様で~す、木曜日も残り少なくなってきましたっ!
私の中では「魔の木曜日」と呼んでいる位、木曜日は辛いのです・・・。
日曜日に海に行った後、疲れ果てて月曜日から仕事をして、火曜、水曜、木曜・・・。
そろそろ無理もきかない頃。
・・・無理もきかない年齢・・・??(笑)
・・・、ま、年の話はネタにしてるだけなんで、いっか。w


とにかく、木曜日は疲れんの~!!<ぶ~ぶ~!!
やってらんねぇんだよ!!<ぶき~っ!!!


・・・ブタちゃん、ごめんちょ・・・・。


そんな木曜日には刺激が欲しいんです。
ちなみに昨日飲みに行ってて余計ダルいんですっ!!!
昨日はそんなに遅くならなかったけど、喋り過ぎてしまって疲れた・・・。
5歳年下の海友達と久々に飲んだら、つい盛り上がってしまった。

しかも、この前の日光旅行の日、
同じ時間、同じ日光江戸村にいたってゆうじゃないですかっ!!
かなりのニアミス。
そりゃあ盛り上がるよ・・・


うが~、また話がそれてしまった。
そう、何か変化が欲しい。
そして嬉しい事だったらい~よね。



今日、きっともう家には2つの荷物が届いているはず・・・

1つは、ネットで買ったTシャツ。
すっごい好き。
『MONSTER-WAVE』
千葉の九十九里から生まれたブランドですよ~。
まだちょこっとしかもってないけど、色々欲しいんじゃよ。

これが今日届いているのじゃ~
早く見たいな。
しかもここのサイト、日記やらサーフトリップ情報やら、
買わなくても見てるだけでも楽しいんですよー。
(まあ、買ってあげれば1番なのかもしれないけどね)




あと、もう1つの荷物がWILLCOMのPHS
またM君の話になってしまうんだけど、
いっぱい電話しちゃう為に、携帯代がバカにならない。
昨日請求書が届いたというM君は3万超えたらしい・・・
えびはまだきてないんだけど、それを見るのが怖いです・・・

そこでおいら達はこのウィルコムのPHSを購入することにしました。
通話し放題で2900円。
私も会社で1人になる事があったり、
M君はドライバーなので、ついつい普段の仕事中もお話しちゃう。
そんなおれっち達に、救いの手が・・・・
これがあれば、いつでもお金を気にせず、もっと話せるっちゅ~わけです。
こんなに仲良くなっていいのかしら・・・うふ。
い~んですっ!!って川平風に自分で了解を取ろう。



今日、仕事が終わった後に、かなりのBダッシュ帰宅しよう。
今は黒のカットソーとスカートを着て、ちょい大人ちっくの格好をしているんだけど、
モンウェーで買ったTシャツに着替えて、元気よく出かけよう。
2人で買ったPHSを持って。
きっと汗だぐになってるだろうけど、ま、いっか。


こうやって魔の木曜日を更新・・・・。
明日は金曜日だもん、大丈夫。
もうちょい頑張るぜぃ!!!





初めての経験!!!(みんなもやろう)

2005年07月27日 | Weblog
土曜日にM君ちに泊まったとこで日記がそのままになっちゃってたばい。
ラヴバトンやってたからね。
いやいや、トキメキますな。
自分のも人のも、恋話はウハウハしちゃいます!

ここは波乗り日記”なはずなのに、週に1回しか行けないし。
恋の話、大賛成


そう、土曜日の夜からそのままでした・・・


土曜日もそのままM君ちに泊まったんだった。
=3 家に帰っても予定なかったし、
やっぱりそのまま一緒にいたいと思っちゃったんだ。
大人になりきれない29歳の夏・・・、ってとこ。w

ぐうたらTV見たり、スイカ食ったりしてまったり。
(ここでまたえびはスイカ食い過ぎて腹痛にみまわれる・・・・)
狭い部屋だけど、兄ちゃんと同居だけど、楽しいなぁ・・・・。


次の日、日曜日はM君が免許の更新に。
江東区の免許センター(?)へと行きました。
世の中に人っていっぱい人っているのね・・・、って感じ
都会は人がいっぱいじゃ。
更新には2時間講習を受けるそうなので、えびはそこで「待て」状態。
ま、車もお金もあるし、大丈夫でしょ!!

出口で呼び込みのおっさんと目が合う。
「献血お願いしマース!!」
むむ、そうだよね、こうゆう所にはよく献血カーがいるよね。
でもえびっちはまだ未経験・・・。
正直言って血を抜かれるのは怖い・・・・。
あまりにもおじさんがえびの顔を見ているので、

えび「ちょっと怖いんで・・・

・・・すまない、おやじ!!
・・・血液検査だけでもえびはいっぱい、いっぱいなのだよ~!!
って思いながら。
でもあまりにも(余計?)おじさんの熱意ある説明(説得)により、
わたくしはこの年齢で初めて献血を経験しました。


その結果・・・・↓これ。
 じゃじゃ~ん。

看護婦さんとのトークもしつつ、どうにか完了。
ただ針が自分に刺さってる所はどうしても見たくなくて、
「すみません・・・、怖いんでタオルで隠してもらっていいですか・・・・?」
って大人らしからぬ発言をしていましました・・・。


戻ってきたM君にも褒められて、またもやウキウキ
頑張ってよかった~。
そしてこれが人の為になるんだもん、よかったよかった。

ときめきラブバトン

2005年07月25日 | バトン企画
pooちゃまのページとつながってるよ。
ラブバトンってゆうバトンがあるらしいっす。
色んなやつがあるんだねぇ~。(しみじみ)

ミュージックバトン、ムービーバトンに引き続きです。
しかも今回はラブバトン!
ラブ??
ラヴ???
いや~ん、ラヴにしとくか!!!

では、早速!!!
いざいざ!!!!




【1.初恋はいつですか? 】

ん~、早速難しい・・・。
初恋・・・・。
オマセちゃんじゃなかったけど、ちょこちょこ小さな恋はありました。
でもちゃんと初恋と呼べるのは小学校4年生の時かな。
勉強が出来て、でも面白くて人気者の子でした。
顔はゴリラみたいなのに、字がすごくきれいだったなぁ・・・。
肉屋の息子の坂本くん。(笑)
坂本君とは両思いになってたけど、学校行けば会えるし付き合うとかもないしね。
結局中学校の時に1度付き合いました。
その彼は今はもうパパ・・・・。


【2.今まで付き合った人数は?】

んん~
自分の中では半年以上付き合わないとカウントしません・・・・。
5人・・・かな??
すっごくその時に好きで付き合ったとしても、
2,3ヶ月で別れたら、後でカウントからなくしてしまう・・・。
そんな事ないすか??
少ない方が価値が上がるとひそかに思ってるからかも。



【3.好きな人とデートしたい場所は?】

やっぱり自然の中だよね。
海かな。
茶色とかじゃない、真っ青な海のデート。(笑)
うは~、海外!!!!
デートじゃなくなっちゃうけど。
波乗りしなくてもいいんだ。
裸で人目も気にせず寝たりしたいかも。ぐふふ。




【4.好きな人と見たい映画は? 】

ハッピーエンドのラブストーリーじゃないっすかね!!!
ムービーバトンでも書いたけど、ラブアクチュアリーとか見たいかも~!!
密かにドキドキしつつ・・・。
そんで見てる途中で手をギュっとされたらドキドキかも!!
白目むくぜ!!!


うわ~、興奮してきたぞ!!
次!!!



【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】

えー!
ん~、照れるんすけど・・・。
好きな人にちょっと褒められたりするだけで大感激しちゃうからな。

「宝くじが当たったらナイショで家建ててむかえに行くよ」とか・・・。(笑)
・・・サマージャンボ・・・。w



【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

い~ま~す~よ~~~!!
みんな「あ~、はいはい」ってなっちゃうだろうけど。うしし。
M君大好きです。
(で~た~!!by poo)
好きなところは・・・ん~、
優しくて頼りになるとこかな。
あ、サーフィンがうまいとこ!!
29年間生きてきて、今が1番幸せって思えるよ。



【7.こんな人は絶対無理って人は?】

不潔な人。
・・・不潔っぽい人?
えび、O型だけど、人の汚さは本当いやかも・・・。
臭い人とか・・・。あは、すいません・・・。



【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

そんなのいやだよ~。
許せないです。
・・・、でも好きだと許すしかないと思う・・・。
自分がいやな事してないのに、どうして悲しい思いしなきゃいけないのか・・・。
でも、浮気しちゃう気持ちは分かるかも。
目新しいものには。

許せるのはどこまで?”ってあるけど、どこまでも、ここまでもないです。
友達以外、下心があるんなら食事するのもいやかも・・・。
でもね、そこまでは縛れないし、縛っちゃいけないし。
最後はここに戻ってくるんだから、って余裕がもっと欲しいと思うえびです。




【9.同棲してみたい? 】

同棲経験はあります。
2年位かな?
今は同棲はしたくないです。
pooちゃんと同じで、同棲するなら結婚しちゃいたい。
いっぱい子供産んで、貧乏子だくさんとかいいかも。



【10.あなたが愛を感じる行動は?】

えー、なんだろう。
今の時代ならメールとか電話とか、いっぱいくれるとか、
自分の友達に合わせようとしてくれるとこ??
・・・なんか違うなぁ・・・。
自分が辛くてもえびの為に頑張ってくれるときとかかなあ。
なんかアバウトだけど。



【11.愛と恋の違いは?】

難しいなぁ・・・・
愛の方が深いような・・・・。
自分が辛かったり寂しかったりしても、相手の幸せを願うような?
誰か、教えて下さい・・・・。




【12.1番長く続いた恋愛は?】

2年位前まで付き合ってた人かな。
4年位。
えびが海に行くからってサーフィンを始めてくれた、いい奴だった。
いかにも長男タイプだね。
弟がめちゃくちゃかっこよかったな~。(笑)
超金持ちのボンボンで、色んな意味で勉強になった。



【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】

そりゃもちろん、坂口憲二サマでしょ!!!
後ろからギュってされたい・・・・
しかも、えびの好きなA型!!!
一緒にトリップしたいよー!!



【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】

うわ~、どっちもムナシイ・・・・。
そんあものは、えびにはアリエナイノダ~!!(バカボン風に)



つぎのバトンタッチは・・・

ハンニバルさん!!

KenZさん!!

ピラポンちゃん!!


7/22 波@鹿島

2005年07月25日 | うみのおはなし。
朝5時に出発
寝坊しないおいら達ってスバラシイね!!
お互い褒め称え、テンション上げてこ~!!


ポイントはいつもの鹿島某所。
波はイマイチ・・・・
でも他のポイントも大して変わらないだろうし、だったらすいてるここで入ろう。
他の友達とも現地で合流。
友達の友達も合流して、「はじめまして~」みたいな感じ。
新しい友達ができるって、ホント楽しいよね。

もう3年目の付き合いになる海友達なんだけど、
みんな色々なポイントで入るから、久々の友達もいたんだ。
そこでM君も紹介。
やや照れるから、すぐに友達じゃなくて彼になった事もバレる。
嬉しいけど、やっぱやや照れ。えへへ。


えっと、そうそう。
波。
腰位しかなかったかもちぇ。
しかもかな~りボヨボヨちっくで、パド疲れしちゃいました。
結局3時間ちょいだけ入って、1R終了~。
みんなで定食屋さんへ。
ま~たカツオ定食食べちゃったよ
なんであんなに美味いんだろ。(笑)
にんにくと生姜、もちろん両方つけます!!!
やっぱ海のそばでは魚だべ。

私とM君以外は午前中であがるってゆうから、ここでバイバイ。
みんなと仲良くなてくれて一安心です。


午後はサイズもUPして、面もキレイに
みんな帰らなきゃよかったのに~。
セットは肩位のやつもあったかも
調子こいて、インサイドまでのりつぐと戻るのが一苦労だったけど、
厚くてパワーのある波だったから、本当楽しかった!!
そのポイントにいるのはうちら入れて4人だったし。
2R目は2時間くらいしか入らなかったんだけどね。

なぜかというと、前日にM君ちに泊まったせいで、ふんずまり・・・・。
その日に出してなく、波待ちしながら腹痛が・・・。

えび「えび、腹いてぇ・・・・ぐはっ・・・・」
M君「え?まじで??カツオにあたった??」
えび「いや、違うと思う・・・。今日出してないからかも・・・」
M君「なにを??」
えび「~~~(>_<)鳥フン・・・?」
M君「・・・あ、了解。(笑)」


のんびり、まったり着替えて下道で帰る。
1時間ちょい走った頃にメールがきて、
「えびちゃん地震大丈夫だった??すごかったよね~」って。
びっくりして家にも電話したけど平気だったみたい。
地震のあった頃、きっとうん○話してたはず・・・・

そのままM君ちに帰宅。
今夜も泊まってきます。
ぐうぐう・・・・・・・・・・・・・

海の用意。

2005年07月25日 | うみのおはなし。
金曜日仕事が終わってダッシュで帰宅。
・・・と言っても電車だから、駅までダッシュしただけだけどね・・・。
運転手さんに、「急いでくり~!」って言っても通用しないし、ここは大人なんで静かにしよう。
前の席に座っていたおばちゃんが、あっけなく降りて座席ゲット
ありえない程斜めの体制になって寝てしまった・・・。
「はっ!」と起きたらえびの右3人、みんな斜めで縛睡してます。
写真とりたい程斜めでした!!!


そう、急いで帰らなくては。
別に急がなくてもいいんだけど、急ぐ気持ちは止められず~

最寄の駅前に最近スーパーがOPENしたんだ。
この田舎の駅にはそぐわない人の多さにちょっとウケます・・・。
そこで「スイカ1個500円」を発見そりゃ買うでしょ~。
店員に「甘いのどれ?」って聞いて購入。
かなりでかいスイカを抱え、また家までダッシュです。

土曜日にM君がお休みになったのと同時に、
私の土曜入水&お宅訪問が決定したんです。
そりゃ~、ウキウキして急ぐっつーの。

Bダッシュでワンコの散歩を済ませ、ポリタンに水をためる。
クリアケースに荷物を投げ入れて、着替え。
スイカもちゃんと車に乗せよう。


出発~=3


荷物を一緒に車に積み込み、朝は体だけ用意するだけにして。
25時間TVもチラ見しつつ。
一緒にマツキヨ行って、ウィダーインゼリーも購入!!!
海に気合をいれての夜になりました。

いつも思うんだけど、
「これがあったら、この車、もっと海仕様になって快適なのになぁ」ってゆうものないかな。
今は不便さは感じないんだけど、もっと快適になればいいな~って思ってます。
えびの車は1BOXなんだけど。
何かオススメあったら教えてちょ

ムービーバトン

2005年07月22日 | バトン企画
ムービーバトンちゅうもんがpooちゃまから回ってきたよ。

ムービー(映画)バトン??
なんぞや??
ま、やってみっぺ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1.過去一年間で一番笑った映画

最初に書いておかなければならないけど、
私ってば映画はほとんどレンタルばっかりになっちゃってる。
映画館は年に2,3回かな??
だからレンタルも含むルール””にしまーす。


笑った映画かぁ・・・。
なにげにオースティンパワー大好きなんですよね~
ああゆうおバカな下ネタ系がダメってゆう人いるけどさ、
おもしろきゃ~、いいんだもん





Q2.過去一年間で一番泣いた映画


やっぱこれです。
I am Sam。
すごく純粋で、心打たれます。
大泣きっす・・・。くぅ・・・。



Q3,心の中の5つの映画

心の中?
なんだろ・・・・?
5つもないような・・・・?
難しいよ~・・・。
1こでもいいかな。
心の中ってゆうと重いけど、大好きな映画。
ラブアクチュアリー。これ。↓。

もう何度見たか分からないよ。



Q4.見たい映画

今見たいのは、って事なのかなぁ??
つうか見たやつでもいいっすかね・・・。
映画館で見て、また借りて見たいってゆうのはディープブルー。
これ。

すっごくきれい。



Q5.バトンを渡す人

ん~、どっしよかにゃ。
こうゆうのってすでに回ってそう・・・。

これは後ほどUP!!!


うみうみ!!

2005年07月22日 | しごとのはなし。
もす!!
寝不足のえびでーす。
先週末から不規則な生活のお陰(?)で、頭がフラフラしっぱなしじゃよ。
こんな時は海でも行ってリフレッシュしないとね

ダルダルで、白目むいてる間に金曜日が来ちゃうなんてサイコー
・・・つうか、仕事がとっても忙しかったけど・・・。
連休明けにあんな仕事持ってくるなんて、所長あんたって人は・・・

そんなこんなで金曜日。
やった!!
先週末、レイの一宮で入ったときはイマイチ本領発揮できなかったから、
(いつもにまして強気な発言・・・)
今回はのんびり、たまにガッツリサーフしたいんだよね


まずは1Rがっつり入ろう。
元気なうちに、どんどん乗ろう。
今回は前回に増して、トップに戻って上がった時の動きを慎重に。
ロンスプになったせいで足もすっごく楽ちんだしさ~


そんでもって休憩~。
ビールビール!!
ぐうたらしちゃお~っと。
そんでぐうたらタバコふかしてさ。
おばちゃんじゃなく、おやじみたいに。
もう、性別も越そう・・・。
・・・・すでに??


波はどうかな~。
きっと胸はあるはず
えびが行くポイントだったらセット肩くらいはくるかな??
大きい波じゃなくていいから、きれいな面に乗りたい・・・・。

楽しい週末を!!

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

2005年07月21日 | Weblog
私もついに購入。
買おう買おう、と思ってはいたんだけど、
日々のどうでもいい忙しさにかまけていたら日数たっちゃっていたんだよね。

1日が、あっという間なように、
1週間も、
1年も、
10年も、あっという間なんですよね・・・。

やっと注文しに行ったら品薄で買えなくて、がっくりきてました。
それからちょこちょこ、チェックしてたら、やっと買えた!

なんだかんだ言っても実際に動かないと、何も変わらないしね・・・・。
(ま、その前に仕事しろよ、って感じだけど・・・)

いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。
1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、
読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。

私は偉~い大統領でもないから直接出来る事は小さいけどさ、
こうゆう事からコツコツと””ですな。

色んな人が最近興味を持ってつけているようです。
細かい説明はなしにして、HPミニ行ってちょ。

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

自分でちゃんと見なきゃ。

どるぷちゃんにトラバってます。


旅行★ごはん

2005年07月20日 | Weblog
昨日旅行のこと書いたけど、結構頭がボケボケだったからご飯のこと書くの忘れたよ
くぅ~、ダメな女!!
週末忙しかったとはいえ、仕事に見が入らないならまだしも、
プログにも身が入らないなんて、本当ダメな奴です。(笑)

そう、ごはん

久々の宴会だったからさ、えびかなりウキウキしちゃったよ。
浴衣でお腹が少し苦しいとしても、美味しいご飯は逃しません・・・

亡くなった伯父さんの遺産旅行だというのに、なんとバチ当たりで船盛が2つもありました。
しかもけこうデッカイの。
こりゃ写真に撮らないと・・・、と思ってパチリンコ。

↑これです!!
大きいせいもあって、かなり嫌味な量のわさびと共に・・・・。
海のそばじゃないのに、ど~してこんなに魚が豊富に出るのかは置いといて、
本気で美味しかったです・・・・・

やっぱ年とってくると魚美味しいよね~・・・。
伊勢エビっておいちぃんだね!!”って感じっす。
味の分からんガキんちょには食わすまいと、
大人が本気でダッシュ・・・・。

うちの家系、アホばっかり・・・。

昼食を食べた旅行センターではお土産に温泉まんじゅう沢山タダでもらったのに、
「お~い、毒まんじゅうもらったっど~!!」って・・・・。
このおやじ、今年60歳・・・

今度はしっぽりと温泉いいかも。
今回ははしゃぎ過ぎたね。
小さい頃から知ってる人との旅行だったから、
いろんな意味でみんな我慢しないから大変だったよ~・・・・

目的のゆばは、あんまりでなかったかも。
なんか大根の煮物のうえに、ちょこん”と鎮座しとりました。
こんなんじゃなく、がっつり食わせろ!”って思ったけど、
そこまで宿には言えないので。
でもお土産でゲット!!
(もちろんビンゴの賞金で
旅行ムードをひきずりつつ、今週も頑張るよーん。

めっちゃホリデイ

2005年07月19日 | Weblog
日曜日の朝、M君とお別れ。
朝11時にには日光へ旅行出発なんです。
ずっと一緒にいると離れたくなくなっちゃうよ。
ふぅ。
親戚一同との旅行も付き合いだけど大事だからね
仕方あるまい・・・・。

なんだかんだ行っても旅行楽しんできました

日光江戸村、最初は「はぁ~?面倒くさ~・・・」って思ってたけど、行くと大張り切り。(笑)
暑さにはバテそうになったけどね。
親戚のお子ちゃまを抱っこしてて本気で倒れそうになりやした・・・。

夜の宴会では、ばっちり「別れても好きな人」を熱唱
いっぱいいっぱい呑んでますますテンション上がりました。あは。

その後夜は親戚一同全員でビンゴゲーム。
なんと一等は3万円ですから!!!
えび、ちん、4つリーチかかってたんだよー。
なのに、無念の4等。
・・・・5千円ゲット~
みんなで絶叫してノドかれました・・・・。

またまたその後は1等とったおじさんとカラオケへ。
・・・・まだ歌うつもりかっ!?
テンション上がりっぱなしでいっぱい歌いました。
さすがにこの瞬間、M君の事なんてこれっぽっちも考えてません。(笑)
考えるのは次にいれた「Yeah!めっちゃホリデイ」の振り付けの事ばかり・・・。

やっぱ来てよかったね。うしし。

帰りのお土産はビンゴでゲットした5千円で購入~。
うししし。


なんかさ、たまにはいいもんすね。


長い長い週末はやっと終わりました。
でもまた早く週末にならないかな、って思っちゃう。
明日はもう水曜日。
もうちょい頑張るべ!!!

新鮮★夜デート!!

2005年07月18日 | おとこのこのはなし。
家に着いたらもう3時。
家を5時には出ないといけないのにやばい~、急がなきゃ!!!
お風呂入りなおして、化粧して、着替えて。
こんなに急がなきゃいけないのに、M君に会えると思うとスキップ歩調になっちゃうよー。
しかも寝てないからナチュラルハイ
やべえ、目がギラギラしてるよ~!!!

無事にM君と会えた時はなんだか恥ずかしくなって、あんま目が合わせられなかったな。
海以外で会う事も、化粧してる事も。
男の人って変わらないからいいよなあ

まずはM君ちへ向かう。
仕事帰りのそのままだから着替えもしてないという事で。
途中用事もあり、弟とも初対面。
弟、かわいいなぁ
ドラッグストアに寄って買い物したり、なんかこうゆう普通の事全部が嬉しい
他の人から見たら、ちゃんと恋人同士に見えるのかな?
まだ付き合い始めだな”とかって分かるかな??

M君ちに着いて部屋を見ると、ちゃんと冷風機使ってるじゃないですかー!
誕生日に電化製品って微妙だけど、あげてよかった~
誕生日プレゼント続きのチーズケーキあげなくちゃ。
あ~、恥ずかしいなぁ。
味はびっくり、上手に美味しく出来たんだけど、見た目が地味だしな・・・。
いやな汗でるよ・・・。
結局1時間位たってからじゃじゃ~ん””ってあげました

「おれ、ケーキ作ってもらえたの人生初だよ~
って言ってくれました。
それが嘘か本当かは知らないけど、言ってくれた事に意味があると思って

「こんなの始めて~」
ってよく付き合いはじめは誰と付き合ってもそんな発言しがち。
でもその人を喜ばせたくて言うセリフだから。
今回のM発言も真相はナゾだけど、そんな嬉しいセリフは素直に受け取ろう。

ロッポンギヒルズで見る「ライディングジャイアンツ」は23時からのやつにして、
とりえず今はTVでも見てのんびり、いちゃつこう。
チーズケーキをつまみながら。

えびのケーキ作戦は成功したっぽい。
うしし。
料理上手のプログ友達、ちぃちゃん、見てるか~い。
えび、頑張ったぞ!!
本当に簡単に出来てびっくりでした。あは
・・・なんかこう見ると見た目カステラみたいになってるけど。(笑)
でも美味しくできたんです。

それからのM君は本当にいつもに増して優しかった。
映画に行く時、階段を下りる時は手を差し伸べてくれるし、
・・・・ここはアメリカですかっ??!!
車のドアは開けてくれるし~!!
・・・・・やっぱここは異国じゃ・・・・。

ケーキ1個でこんなチヤホヤしてくれるなら毎日作るんですけど・・・。(笑)

一緒にTVのんびり見てから六本木ヒルズへ。
映画はまぁまぁ楽しかったよ・・・。
すっごく面白かったと言わないのは・・・・。
すいません、えび、半分寝てました・・・・
せっかく楽しみにしていたんですけど・・・あは。
ウトウトしてガクッとなるとM君が手を握ってくれて嬉しかったな・・・
でもライディングジャイアンツ、いい映画ですよ。(笑)

帰って朝の6時まで一緒にいました。
えびは家に帰って、親戚一同と日光へ行かないと行けないから。
離れたくないのに。
でも行きました・・・・・。
そんな、長くて幸せな1日は終わりました。

男の人って結構分かりやすいもんだな。
・・・えびも分かりやすいけど・・・・




7/16波報告@一宮

2005年07月18日 | うみのおはなし。
行ってきたど~。
行きは全部下道で初挑戦しました。
元々難しくない道だったんだけど、やっぱ迷いましたね・・・あは。
12時半に出発して到着は3時半!
真っ暗闇の海は怖いんですね・・・。
砂浜で1時間仮眠して海へGO!”・・・のはずだったんだけど、4時頃に友達からTEL.

「もしもしんご!!ってオレシンゴじゃないけど~あは~!」・・・って友達からTELっす。
・・・テンション高いなぁ・・・。寝起きのえびには辛い・・・。
「いや~、えびちんが一宮来るって聞いたからさ。おれもうついて来てるからおいでよ~」
友達は海岸そばに別宅のようなものがあるんで、そこにいる。
足を伸ばして寝たいから行く事に。
「1分で着くから待っててくり~!!」

日の出と一緒に入水するはずだったのに、3ヶ月ぶりに会った友達と盛り上がり過ぎた・・・。
気付くと7時半だし・・・。
だってだって、その結婚してる友達、パパになったって言うからさ~
おめでたい話はずっと聞いてても飽きないね。うん。

入水は遅れたけど、頑張ってきました!
その友達はすっごく上手。えびが密かに尊敬してる人。
少し離れた場所で入ったんだけど、遠くからでも上手に乗ってるのが分かる。
私も、もっともっと上手になりたい。

写真は一宮。遠いから、あんまよく見えないけど・・・。
ちなみに板も車も、えびのではありません・・・。

11時頃に帰り支度を。
だってこれから急いで帰ってM君と会う準備をしなくっちゃ

海はこんな感じ。
もっと、もっと上達した~い!!

もうすぐ出発・・・くはっ・・・。

2005年07月17日 | しごとのはなし。
えびっす。
金、土曜日合わせて、えびさん3時間しか寝てません・・・。
いやな充血で目がギラギラしております・・・

せっかくのコメントのお返事する時間がなくて、ごめんなさい。
とりあえず今のフラフラのこの状況を・・・・ぐはっ・・・。

あと30分で旅行出発。
きっとバスで爆睡じゃろう。
海もちゃんと入ったし、ケーキも喜んでもらえたし、映画も(どうにか)見たし。
どうにか””予定通り・・・・。

体力の限界。
29歳の体力ではここまでか・・・。
いやぁねぇ、年とるって。

ゆば食ってくんど~・・・・

行ってきまーす

2005年07月16日 | しごとのはなし。
ケーキ作ったど~!!

まだ試食はしてないけど・・・・、

なんと気合入れて3つも作っちゃいました!あは~。

夜なべというんだろうか・・・。
写真は明日撮ります!

これからもう海行くぜ!
海岸で寝て夜明けと共に入ってきます。

1人さみち~。

行ってきます!!!