えりこのまったり日記

グダグダな日記や、詩的な短文、一次創作の書き物など。

continues

2018-01-09 22:43:31 | 星野源
今日、continuesツアーの、ライブBlu-rayをフラゲ出来たので、オープニングから雨音まで見た。


逃げ恥でハマって音楽も聞いて、私は音楽も好きだけど、四宮役が一番好きだって思ってた。

でも、昨日のWOWOWの番組、今日聞いたcontinues。
音楽家の星野源、カッコいいんだよなあ。
声も好きだし、顔は端正な顔だと思ってる。
おメメはちっちゃいけど。
ちっちゃいけど、一重のおメメもなかなかいいんだよね~


WOWOWで見たひとりエッジは衝撃的だったなー
なんだこのオトコは!
あまりの格好良さに、どぎまぎした。
笑顔が可愛いんだけど、笑顔じゃないときは、ちょっと人を寄せ付けない感じの色気があって。


子供までは離れてないけど、歳のいった甥っ子くらいなのに。
親のような、おばのような。でもちょっぴりオンナの部分が入り交じった、不思議な気持ちにさせられますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。