ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

スタチューEXPO

2020-06-14 23:55:00 | スタチュー

6月14日(日) 対戦相手:お遊び

仮想現実


毎年6月にはスタチューパフォーマンスのお祭りが催され、今年もそのつもりで色々と動いておりました。オンラインで講師を勤めましたワークショップもその一環なのです。


が、


コロナ禍でイベントは中止に。しかし、実際のイベントは中止でも仮想現実として『エア祭り』がTwitter上で展開されたのです。開催されてたとしたら、どんな作品で臨み、この時間は何をしてるかなー?という







お遊び企画


なのですが、ご参加頂いた皆様、


ありがとうございましたー。


 


さて、ワークショップ生はこの日の為に試行錯誤を重ねてきましたので、ストリートでパフォーマンスは出来なくても作品を講師陣が生で見て色々アドバイスを。そして、生徒さんは本番さながらの手順で準備をして人前に出る。


やってきましたよ。






私は今までの白黒グレーな人形です。が、メイクを少し変えてみました。こんな機会でもないと変化も冒険も出来ないもんねー。





ハロウィンでも行けるね。


まだしばらく上野やお台場でのパフォーマンスは出来ませんが、もう少し進化して皆さまの前に出たいと思っております。


お楽しみにー。


「メイク怖っ!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。