ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

誰か教えてあげて。

2020-06-10 22:04:00 | パフォーマンス

6月10日(水) 対戦相手:間違い

川崎市


小児科クリニックさんでのバルーングリーティングでした。今日も小さな笑顔にいっぱい出会えました。


ありがとうございました!






入り口には季節の作品【アジサイ】を。そして、ここ数日迷いながらも何体も作り、まだ完成形が見えてこない






こんなキャラクター。


色味がダメなのか?バランスなのか?正解がわからないまま






二体目






三体目。


先月取り組んで、でもそれ以来全く作ってなかった






コレ↑


も久々に。うん、ダメですね。





でも立て続けに作ると少しはマシになったかな。さて、とある女の子。おじさんの不安ながら作った作品を見て


「スティッチ!」

「これはミニオン。」


当ててくれます。嬉しいねぇ。そう見えてるんだね。で、この子がマスク姿のおじさんを見て






「サンタさん!」


ママが抱っこしてる、まだちっこい妹さんに対しても


「ほら見て。サンタさんがいるよ。」


ママー。スタッフさーん。誰かー、


本当の事教えてあげてー。


「サンタさーん!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。