ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

第26回さくパンをお客さんとして見る。

2011-02-18 23:54:00 | パントマイム

 2月18日(金) 対戦相手:欲しかったチラシ

 早稲田

 

 先月は出演者として参加しましたさくパンに、今日はお客さんとして参加してきました。当初、

 「エディーさん、仕込みに来れますでしょうか?」

 「いやぁ、行けても夕方なんですよ。本番中ではお手伝い出来ますよ、例えば撮影とかね。」

 「撮影は足りてます。ではお客さんとしてお願いします。」

 

 なやりとりがありましたので1000円払って観劇ですね。受付には、これまた知った顔である島留美さん。さくパンの運営団体である『マイムリンク』のメンバーです。島さんはボクの顔を見るや否や

 

 「1000円!」

 「えーっと、すいません、ボク今日お客さんなんですよ。そのお客さんに対して『下さい。』とか『お願いします。』とか無いの?『1000円!』って体言止めですか?単語ですか?」

 「うっさい、もう。1000円!!」

 

 気の知れた仲間だからこその会話ですね。さて、客席に着いて本番をじっくり鑑賞。シスターこと細川紘美さんの作品の際に、ワタクシの携帯(正確にはPHS)のバイブがめっちゃ鳴ってて

 

 本当にごめんなさい…。

26th_allmember  

 本番終了後はバラシも手伝って、その後打ち上げに参加です。若い人にダメ出しという名の苦言を呈したりしましたが、それもこれも憎くてやってるんじゃないという事を察していただけたら嬉しいかな。そして6月にある【さくフェス】のチラシを頂いて参りました。

 Fes2011_flier

 

 こんな表紙ね。

 

 

 

 

 明日明後日の仕事先で配る為です。楽しみにして下さっている皆さんには、もう少し発送が遅れます。というのも、さくパンフェスでいうAプログラム(言い換えればワタクシのほぼワンマンショー)オリジナルのチラシをこれから作ろうと思っておりますので、それが出来た時に一緒に送らせて頂きますね。そして更に、

 

 他のプログラムではやらない幾つかの事を計画中!!

 

 楽しみで仕方ないね。という訳で、6月14日(火)15日(水)は是非空けておいて下さいね。19時開演。そしてお値段は破格の

 

 2000円也。

 

 目指せ満席!そして目標は

 

 全プログラム中、最高の動員数。

 

 ちなみに一日の最大キャパは80名ですので、皆様、今のうちからお友達にお声掛けを!是非ともご協力、お願い致します。本編では絶対に満足させますよ。乞うご期待っ!

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「ほぼワンマンショー、今から楽しみです!」って方、ポチっとな。期待は裏切りませんよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島留美さん、シスターひろみさん、懐かしいですね~! (志穂)
2011-02-19 20:08:52
島留美さん、シスターひろみさん、懐かしいですね~!

6月のフェス、楽しみにしてます。平日なので、また私だけ行くことになりそうですが(夫はほぼ間違いなく残業です)f^_^;

ところで…「エデスポ第参号」は、いつ出るんでしょうか?(もしかしてもう発行されてますか?)
返信する
エデスポ第三号は既に出ておりまして、6月に発行... (エディー)
2011-03-01 00:17:31
エデスポ第三号は既に出ておりまして、6月に発行(予定)のは第四号になりますね。作ってる時間あるんだろうか??

お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。