ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

そのシチュエーションから遠い所

2011-03-02 23:59:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 3月2日(水) 対戦相手:主催者

 稽古場

 

 虹の下水道館で行われる環境戦隊ステレンジャー『家庭排水編』の稽古5日の内の4日目です。今日は細かい所まで時間を掛けて作り、何度も同じ箇所を繰り返し、何とか形が見えてきました。あと一歩で完成ですよ。ご期待下さい。

 

 今日は前々から予定しておりました稽古終わりでの飲み会がありまして、集団田中の公演の時もなかなか行かないんですよ、いや、みんなは行ってたかも知れませんがバイク&やる事いっぱいになってしまう身としては普段あんまり行かないんです。ましてやステレンジャーの稽古の後には行った事無いしさ。でも全員が揃うのが今日でしたので

 

 親睦会。

 

 なっぱが体調不良で帰ってしまった為に、男5人、しかも座敷席ではなくてテーブル席。って事はさぁ、狭いんですよ、何だかね。こじんまりしながら日付変わるまで飲んでいたのでした。っていうか稽古終わりが22時でしょ、そっから移動して飲み始めが22時30分過ぎだもん、それくらいになっちゃうよね。会話の内容はひたすら環境やらステレンジャーとは

 

 全く関係の無い話ですよ。

 

 髪の毛にガムがくっついてしまった時の対処法について(何故そんな話になったのかはもう覚えてません…。)とかが熱く語られました。一番食らい付いていたのは田畑さん。

 Pre_santa01

 

 「へぇ~。そんな方法で取れるんやぁ。」

 

 

 

 

 興味津々なんですが、このシチュエーションから最も遠い所にいる髪型ですやん!

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「で…ですよね。」って思った方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車の中で読むんじゃなかった! (ねもちゃん)
2011-03-04 06:41:23
電車の中で読むんじゃなかった!
笑いを堪えるのに必死で、肩が震えちゃってます。
返信する
 次は牛乳飲んでる時にどうぞ! (エディー)
2011-03-05 11:27:56
 次は牛乳飲んでる時にどうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。