ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ミラクルでインプロ

2009-02-06 23:51:16 | 日記・エッセイ・コラム

 2月6日(金) 対戦相手:町並み

 新宿

 

 田畑さんとなっぱと3人で昼間出かけた先は、友達が出演している即興芝居の公演です。今の集団田中には“即興力”が足りませんので、

 

 あ、それ以外にも足りてないモノはいっぱいありますが、(特に資金)

 

 勉強兼ねて行って参りました。なかなか面白い舞台でしたよ。興味ある方は日曜日までやっております。詳しくは『インプロモーティブ』さんのサイトへどうぞ。さて、行った理由はもうひとつありまして、ここの劇場を

 

 5月15~17日、集団田中で使わせていただきます!

 

 シアター・ミラクルという劇場ですが、毎回新しい劇場を利用する際には、まず足を運んでお客さんが来易いかどうか?そしてチラシを作成する際の説明をどう書くか?などを細かくリサーチするのです。その為、初来場となる田畑さんとなっぱには場所の細かい説明をせずに、無事来れるかを試してもらいました。一応、チラシにはしっかりと行き方を明記しますが、今のうちに皆さんも頭の中でシュミレート出来るように、ここにも書いておきましょう。まずは西武新宿駅まで来て下さい。

 Seibu_station

 この時点でギブアップな方、いらっしゃいます?

 

 

 Greenplaza01 Greenplaza02

大丈夫です、公演までまだまだ時間はたっぷりあります。新宿駅の北の方です。はい、頑張って下さいね。西武新宿駅も縦長に設置されているのですが、JRの新宿駅の方から来ますとマクドナルドがあります。その前の道をひたすら北に歩きます。マクドナルドの入り口を正面に見ると左に進むのね。で、道の右側を注意深く見ていると緑色の看板が出てきます。ファミリーマートの次の新宿グリーンプラザというサウナの次の建物ですよ。

 

 Vender Miracle

 

 目印は『緑色』って覚えましょう!

 

 

 

 ちょっとゴチャゴチャした町並みですので、通り過ぎてしまったり、また到着する前に不安になったりするかも知れませんが、その点を踏まえてチラシの作成をしようと思っておりますので、ご安心下さいね。でも、これだけだと、まだ解らないという方の為に

 Map

 地図、掲載しておきます。

 

 

 ぶっちゃけ、使いまわしですけどね。

にほんブログ村 演劇ブログへ
 ポチっとお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場所、知ってます。 ()
2009-02-07 00:38:55
この場所、知ってます。
是非伺わせていただきたいと思います。
返信する
「超ド方向音痴」の私ですが、東松原ブローターハ... (志穂)
2009-02-07 01:24:18
「超ド方向音痴」の私ですが、東松原ブローターハウスも何とかたどり着けたので(家から歩きで行ったので「東松原駅を降りてすぐ」というわけにはいきませんでした・・・)たぶん、辿りつけると思います。
(初日に、ブローターハウスの前を3回くらい通過しては戻って・・・を繰り返しましたが・・・)

「演劇ブログ」参加されたんですね。
携帯からもクリックできるのでしょうか・・・?
返信する
みどりいろは大好きですから、大丈夫(笑)! (sawae,)
2009-02-07 01:46:35
みどりいろは大好きですから、大丈夫(笑)!
こないだのRちゃんのお芝居鑑賞のお返しに、いっぱいお客さんつれてくるよう、伝えておきますね。
返信する
やっと場所がわかりました(*^^*) (スワロ)
2009-02-07 02:18:10
やっと場所がわかりました(*^^*)

2週間ぐらい前に探してみたけど、ファミマまでは目をつぶっても行けるのに、ミラクルは見つけられませんでした。

ちょっと前まで、通勤路だったのに知らなかった~
返信する
本当に地図が書き足されてる~ (Kou)
2009-02-07 02:38:21
本当に地図が書き足されてる~

看板だけ見覚えが有ります。
場所も解りました!
返信する
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営して... (Anonymous User)
2009-02-07 03:35:37
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
返信する
今回は楽勝(^O^) (ねもちゃん)
2009-02-07 20:30:19
今回は楽勝(^O^)
エディーさんの地図も説明もなくて行けちゃうもんね。
電車を間違えることもないしぃσ(^O^;)
返信する
 澪さん>>知ってましたかぁ。是非是非、今のう... (エディー)
2009-02-08 23:02:58
 澪さん>>知ってましたかぁ。是非是非、今のうちからスケジュール調整お願いいたします。土日の公演時間についてはもうちょっとお待ち下さいませ。

 志穂さん>>道はわかりやすいのですが、町並みがちょっとゴチャゴチャしてるかもです。
 「演劇ブログ」は携帯からだとイケルのかな?機種によると思うんですけどね。

 sawae,さん>>そうですかぁ。Rちゃんには代表としての仕事を是非頑張って頂きたいです!

 スワロさん>>ファミリーマートまで見つけられたら、もう到着したも同然ですよ。

 Kouさん>>ええ…書き足しました。ちゃんと日本地図見て。でも文字は手抜きですな。

 Anonymous Userさん>>はい登録させていただきました。ご案内ありがとうございます。

 ねもちゃんさん>>そういう油断が…。キャーーーーッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。