ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

9月の出演スケジュールなどをどうぞ。

2023-08-31 11:51:00 | お知らせ

8月31日(木) 対戦相手:ご予定




いや〜、8月の暑さは尋常じゃなかったですね。ここ数日、朝晩や日陰では空気が和らいだ感じがありまして

少しずつ秋の気配を感じております。


ちょっとでも演りやすく、見やすい環境になりますように。


8月も濃い内容でした。課題もいっぱいありますが。

では9月の出演情報でーす。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


92日 あらかわ遊園(バルーン屋さん)




93日 デックス東京ビーチ・センターデッキ ジョイポリス側(人形振りのパントマイム)




95日 大塚のれん街(流しのパフォーマンス)

97日 歌舞伎町レッドのれん街(流し)


99日 あらかわ遊園

910日 デックス東京ビーチ・センターデッキ ジョイポリス側


911日 ほぼ新宿のれん街(流し)

915日 大塚のれん街(流し)


918日 都内クローズドイベント(獅子練り歩き)

922日 ほぼ新宿のれん街(流し)


924日 清里(ショー)

925日 よみうりカルチャー川口(バルーンアート講師)




925日 浅草横町(流し)

927日 よみうりカルチャー横浜(バルーンアート講師)



表現者が稽古場に集まってワチャワチャする会

91226日 19時から 豊島区施設にて

参加希望の方はご一報下さいませ。趣旨と場所をお知らせ致します。




まだまだ残暑厳しいですが、体調管理、水分塩分睡眠しっかり。身体の声を聞きながら、ごゆるりとお付き合いくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。