ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

チンチキチキチン

2023-09-17 15:53:00 | パフォーマンス

9月17日(日) 対戦相手:お手伝いの子

足立区




足立区の伊興神社さんの秋祭りにてパフォーマンスでした。ご覧頂いた皆様、


ありがとうございました!


今年は夏以降、色んな場所のお祭りに出演しておりますが、コロナを経ての復活イベントが多く、ご参加のお客さんも実施側のスタッフさんも皆様


テンションが高ーーーーい!


会場の雰囲気も自然に盛り上がっていくのですよ。今日は僕の出番の前に地元の太鼓チームさんの演奏があり、直後に大道芸。その後にはけん玉のチームさんとエンタメが目白押しでした。





ワタクシは明るく楽しくおバカなショータイム。途中のお手伝いしてもらうコーナーで選んだのは4歳の女の子。スティックを2本手渡して皿回しの体験です。で、無事終わったらそのスティックでお皿を


チキチンチキチンチキチキチン


と叩き始めました。その前の太鼓演奏に刺激を受けたんでしょうか?


この演奏が上手いんですよ。


おじさんのパフォーマンスが霞んで見えます。はいっ、そこからは更にスイッチ入れましたよ。


風は秋の空気なのに、日向で暑かったわー。でもお客さんは日陰で快適に、いっぱい笑ってくれてましたから、


楽しかったーーーーっ!!





まだまだお祭りシーズンは続きますね。24日は清里でショーです!!


「確かにまだまだ暑い!」という方、ブログランキングのバナーをポチっとお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。