ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

猛暑にはマンモス

2014-07-24 23:48:00 | 日記・エッセイ・コラム

 7月24日(木) 対戦相手:シーツ
 ウェブ

 

 

 

 梅雨明けと同時に太陽がやる気を出してますね。やる気だし過ぎて

 

 

 

 カミナリまで落ちてますが。

 

 

 

 こうも気合入れて暑くなるとね、一軒家の二階部分をアパートにしてある我が住処は夜になっても屋根に当たり続けていた日光の熱が部屋にこもってて外よりも暑いんですよ。夕立でも降って屋根が冷えて丁度良い温度ですが、毎日雨が降るわけでもなく、でもエアコンはまだまだ入れないぜ!地球環境と電気代に優しい、でも身体にはちと厳しいこのスリーピング生活を打破すべく新アイテムを導入しました。たまたまジムのロビーで販売してたんですが冷感シーツです。その名前がね

 

 

 

  Hiyasugo02 アイスプラス!

 

 

 

 青キジ、クザンの技名か?というようなネーミングですがその前に

 

 

 

 Hiyasugo冷やスゴッ!

 

 

 

 と付いてます。これは形容詞なのか?それとも名称なのか??

 

 

 

 こういうクールグッズってペンギンとかシロクマとかのキャラクターを使うイメージあるけど、これはマンモスがキャラクターですよ。マンモスってさ、寒さで

 

 

 

 絶滅したんじゃなかったっけ?

 

 

 

 と思いながら同じようなものをウェブ検索しましたらね、他の商品のイメージキャラクターで

 

 

 

 Web02 宇宙人とかありますよ。

 

 

 

 

 

 宇宙人って涼しいイメージあんの?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲宇宙人といえば「わーれーわーれーはー」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。