ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

カムバック、マイパソコン!

2014-10-14 23:23:00 | 日記・エッセイ・コラム

 10月14日(火) 対戦相手:マシーン

 

 

 修理、というか正確にはグレードアップしてもらうべく友人に引き渡しておりましたパソコンが

 

 

 帰ってきましたー。

 

 

 

 ここ数日、パソコンのない生活をしていたのですが、無いなら無いで何とかなっちゃうんだな。ただ仕事の資料を送ったりはさすがに手持ちのiPad2ではどうにもならなかったので池袋駅前まで赴きネットカフェで1時間だけ滞在して作業などしましたけど。

 

 

 

 そして帰ったら帰ってきたでデータの移行でしょ。ソフトのインストールでしょ。そして何よりも

 

 

 

 仕事が増えるんだよねー。

 

 

 

 不思議だね。帰ってきて安泰!という訳でもなく、すぐにブログの引越しとか仕事資料を作ったりという作業が待っております。うわー、まだまだ気が休まらないよ。そして、ブログに関してですが毎日は書かないと思います。面白い事があった時にはガシガシ書いていきますので、今までと変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。ここまでの出来事はFacebookを参照の事。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ

▲「おかえり!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。