ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

専属の宣伝部

2014-07-29 23:54:00 | パフォーマンス

 7月29日(火) 対戦相手:男の子二人
 思い出し

 

 

 

 Sky02 昨日のデックスでの出来事。スタチューパフォーマンスでじっと止まっておりましたら、幼稚園くらいでしょうか、男の子が二人、ぴったり前に陣取って、動かない人間なのか人形なのかわからない物体を見ています。その隙間に外国の方が

 

 

 チャリン

 

 

 と投げ銭してくれまして、それに対して動いてみました。そうすると、この子達の中で何か答えが出たようですよ。

 

 

 

 「ママー、お金ちょうだーい。」

 

 

 

 そして入れてくれる。動く。楽しい。ただ資金もそんなに無尽蔵にあるようでもなく、ママも何度も応じてはくれません。そこで、この子達は通り過ぎる人たちに、この人形のような物体の仕組みを説明し出しました。まずはカップルさんに

 

 

 

 Statue_style 「お金入れると動くんだよ。」
 「そうなんだぁ、すごいねー。」

 

 

 

 でもカップルさん達はふーんって感じで行ってしまいました。次のターゲットは女の子の2人組。

 

 

 

 「お金入れると動くんだよ。」

 

 

 

 この男の子たちのキャラクターも言い方もすんごい可愛くって、聞いた人が悪い気がしないんだよね。女の子の2人組は

 

 

 

 「ホント?僕たち、いくら入れたの?」
 「ひゃくえーん。」
 「そっかぁ、じゃあ私たちも。」

 

 

 

 嬉しいじゃないですかぁ。この女の子の2人組にももちろん粗品進呈しましたけど、男の子たちにも呼び込み兼営業担当としてバルーンでプレゼントね。ホントにいい笑顔で、いやらしくなくお金の話が出来るのは才能だと思います。また来てくれるといいなぁ、専属の宣伝部として。

 

 

 

 次からは「ごひゃくえーーーーん。」って言ってくれるかな?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「心強い!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。