ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

人形の温度

2014-07-28 23:37:00 | パフォーマンス

 7月28日(月) 対戦相手:男の子たち
 お台場

 

 

 

 Sky DECKSお台場東京ビーチでのスタチューパフォーマンスです。いつもは海側のパフォーマンス広場だったのですが今日からは日陰のあるセンターデッキに場所を移してみました。お昼過ぎると日陰もしっかり出来るし、風も流れます。だけど、道幅の広さやらベンチとか植木などの配置物の関係で前半は探りながらやってまして

 

 

 

 

 

 

 Center_deck  

 

 これがなかなか難しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思うような成果が望めません。まあでも演ってる内容にはブレはありませんので身体は硬そうに、でも頭は柔らかく。夏休みですからお子さんも多く、格好のおもちゃです。ウィッグの色が白いからでしょうか、幼稚園くらいの子が

 

 

 

 「あ、おじいちゃんだ!おじーちゃーん。」

 

 

 

 気持ちの中ではせんべい食べてお茶すすって杖突ながら「あんですと?」とか乗っかってるんですよ、身体は固まって動いてなくてもね。違う男の子、瞬きしないこの人形をじーっと見つめて近寄ってきました。もんのすごい近い距離まで顔を寄せてきて、もうね息がわかるくらいですよ。

 

 

 

 動きたい!

 

 

 

 今動くと、絶対に怖がって泣いちゃうもんね。でも、数センチの距離まで良く怖がらないで詰めてきたね。ナイスファイト!握手を求めてきた男の子がいましてね、それに応じて手を出しました。それまで動かない姿を見ていたママがこの男の子に質問します。

 

 

 

 「お人形さん、冷たい?あたたかい?」
 「ぬるい。」

 

 

 

 これが本当の人肌です。

 

 

 

 夏休みはいっぱい行くよ!次回は2日!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「手、冷え性なんです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。