ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

U_WAVE フォースアタック 第5夜 ~スペシャルな夜~

2013-10-26 23:50:00 | U_WAVE

 10月26日(土) 対戦相手:特別プログラム

 広島

 

 

 

 Parco
自分自身にとってのU_WAVEでの初広島は特別編でお送りするフォースアタックです。Revoltioは東京・横浜・大阪だったでしょ。その前のevoltioではボクは東京と横浜しか出演しておりませんし、その時のツアーでは広島はMCありバージョンのライブと聞いております。ライブハウスの構造上、他の場所と同様の演出が難しいのです。なので大阪の初日終了後、メンバー&スタッフ緊急招集の広島用演出会議が飲みながら行われておりまして、飲みながらではございますが

 

 

 

 すんげー真面目に話し合ったよ。

 

 

 

 その結果が本日の特別バージョンとなったのです。色んな事が細かく変わっていてスペシャルバージョンだったりしますが、基本は本編の内容をしっかり踏襲しつつ、そして遊びにも拍車が掛かっております。ワタクシもお店は

 

 

 

 Hiroshima_bar
 

 

 移動式BAR

 

 

 

 となりました。駅弁屋さんと言われてましたが。最初はお客さんと絡みにいきました。おひとりのお客さんにメニューを見せて注文を取ります。メニューを開くとそこには

 

 

 

 

お茶
お茶
お茶
おちゃ
オチャ
tea

 

 

 

 Tea
 

 

 で自腹で購入しました110円のお茶をプレゼント。生あたたかい生茶。略して【なま茶】。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Hiroshima_ball

 

 今日のボールの一言は【純白】。アナタの色に染まります。の意味の純白でございます。それ以外では

 

 

 

 

 

 一曲丸々ステージ上に居たりとか。

 手作りな小道具が採用になったり。

 Eating

 

 

 ステージ上で1/56のおにぎり1/49の唐揚げをご馳走になったりとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Halloween
 

 

 

 アンコールではハロウィンバージョン。ポワトリンか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Kiss
Kiss_man
本当に楽しいスペシャルバージョンでした。見れた方、ラッキーでしたね。リハの最中にはKISS来日記念で、こんな顔でずっといたりして、本番もリハも特別な事で盛り上がりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやー、楽しかったーーーー。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「スペシャル、楽しかったでーす!」って方、ポチっとな。「見たかったー。」って方もポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。