ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

U_WAVE フォースアタック 第6夜 ~替え玉は無しよ~

2013-10-27 23:58:00 | U_WAVE

 10月27日(日) 対戦相手:食すモノ

 福岡

 

 

 

 広島から新幹線で一時間で到着するんですね、博多って。そして新幹線のホームで熊本行きの表示を発見。そっか、鹿児島まで新幹線で繋がったんだよね。U_WAVEツアー2013 フォースアタックは折り返し地点でございます。

 

 

 

 さて午前中はホテルを早めにチェックアウトしまして、どうせだからブラブラしながら、疲れたら地下鉄乗ろうかな。タクシーも捕まえられるかな?と歩き出したらあまりにも良い天気でしたので

 

 

 

 Oohori_park
 

 大濠公園!

 

 

 

 

 

 うん、旅の醍醐味だね。木々の緑と水の青さと空の清々しさ。空気も美味しいし、これぞ旅!って気持ちを味わえるのです。荷物持ったまま1時間半くらいじっくり時間掛けて歩いて、はい到着ぅ~。そして今日からまた通常営業。白いボールに刻んだ今日の一言は

 

 

 

 Fukuoka_ball
 

 

 白熱!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 するよね、しちゃうよね、白熱。今日は、いつもジャックダニエルしか出してない、たとえバンマス土橋さんが「ソルティードッグ!」と注文しても頑なにジャックダニエルばかり提供するお店に新メニューが登場しました。

 

 

 

 Fruit
 

 フルーツ盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 ガールズにとってはちょっと口が潤う瞬間ですね。皆さんは生ラジオ番組ばかり見ているでしょうから、このシーン気付いてない方がほとんどでしょう。こういう遊びもドンドン増えていくよ。

 

 

 

 アンコール前ではラーメン食べてるマイムで登場。パントマイムですから見えてないはずですが、皆さんお脳裏には高菜トッピングされたとんこつラーメンが浮かんでいた事でしょう。時間さえあれば替え玉とか入れたかったのに。ここは【巻き】のサインが出る所ですので替え玉は割愛ね。

 

 

 

 スープは飲み干しましたけど。

 

 

 

 Fukuoka_sp
 

 という事で福岡も楽しかったー。もうあと3箇所しか無いんだよ。早いよ~、もっとやっていたいよ~。次回は名古屋ですね。ワタクシ得意の名古屋弁でお送りいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 喋らないってば。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「あと3ステージだなんて…。もっと見たい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。