ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ジャグリング始めました。

2006-07-23 00:05:00 | 日記・エッセイ・コラム

 7月23日(日) 対戦相手:ボール

 板橋・稽古場

 

 ステレンジャー横須賀版の稽古です。18時~21時30分までこの稽古場は使えるんですが、メンバーが19時過ぎに到着したりして、実際の稽古に使える時間はそんなに多くなく、逆に言うと皆が揃うまでの時間に何が出来るかが勝負になってきます。

 

 生き急いでる訳じゃないんですけど、もったいない気がして。

 

 ボクはシガーボックスとデビルスティックを持参して、一通りのおさらいと新技取得の為のコツコツとした面白みの無い作業を繰り返しているのですが、最近、レッド担当の堀内君にジャグリングボールをプレゼントしまして、彼は事あるごとに稽古場でボールジャグリングに精を出しているのです。

 

 「堀内君、家でも練習してる?」

 「いいえ、稽古場だけです。」

 

 やろうよ、毎日。まだ三つ玉の基本“カスケード”もおぼつきませんが、いつの日か、ステレッドによりますボールジャグリングがお見せできるのが、

 

 いつの日か?

 

 一応、手に何か技術を持っていた方が良いという見解で始め(させ)たのですが、本当の目的はステレンジャーの超低予算バージョンで、レッドのジャグリングvs怪人のマイムとかバルーンとかの2Pバージョンが出来たら仕事も増えるんじゃないか?というソロバン勘定もあったりして、でもそのユニットに仕事が殺到した場合は

 

 環境の事には一切触れない可能性大。

 

 ボールをプレゼントして一ヶ月。今の堀内君の仕上がり具合からすると、このユニットが稼動するには

 

 あと8年は掛かります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8年ですか・・・堀内君40なっちゃいますよ。いい... (kimi)
2006-07-25 13:54:21
8年ですか・・・堀内君40なっちゃいますよ。いいおっさんユニットになりますね(^^;
返信する
 はい。いいおっさんがヘルメット被って、メイク... (エディー)
2006-07-27 00:34:19
 はい。いいおっさんがヘルメット被って、メイクしてつたないジャグリング。売れないよなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。