ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ラインの方向

2013-05-22 17:47:53 | パフォーマンス

 5月22日(水) 対戦相手:縞模様

 横浜

 

 

 

 読売カルチャーでのバルーンの先生三連続の最終日は横浜です。横浜は二名で開講しておりまして、先月はおひとりがお休みでした。なので急遽休講に。

 

 

 

 きゅーきょきゅーこー。

 

 

 

 早口ではなかなか言えないね。んで一ヶ月ぶりのレッスンなのでした。前回やりましたライオンのおさらいから今日はトラ。そして作っては説明、そしてまた作ってもらって説明の繰り返しでみっちりトラを作ったら次のステップとして

 

 

 

 ブタ。

 

 

 

 20130522yokohama01
そんな計画で進めていきました。トラを作っている最中ですがホワイトボードに説明書きをしているマジックで、チョイ足ししてみましたら、あらま立派なトラになりました。ボク、普段マジックペンとかで目や模様をあまり書き込まないのですよ。なるべくなら作る人、そしてそれを貰う人の想像力がスパイスになると思っているからです。だから例えばトラなんかは作って

 

 

 「コレ何だ?」

 「トラ!」

 

 って時もあれば

 

 「メスライオン!」

 「チーター。」

 「ホワイトタイガー。」

 「クロヒョウ!!」

 

 

 

 見る人のイメージによって変わるんですよ。ちょっとパントマイム的だね。まあ今日はちょっと分かりやすく、そしてかわいらしくする為に付け加えたんですが、この縞模様の書き方をちょっと間違えるとね

 

 

 

 20130522yokohama02
 

 アブドーラ・ザ・ブッチャーに。

 

 

 

 

 

 もしくは

 

 

 

 20130522yokohama03
 

 そっちのスジの人に。

 

 

 

 

 

 

 うん、コレは違った意味で強そうだ。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「今、あんまりこういう分かりやすい縫い傷って無いですね。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。