ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

東大島水辺まつり

2014-09-14 23:29:00 | パフォーマンス

 9月14日(日) 対戦相手:スタイル
 江東区

 

 

 

 Pop KOTO街かどアーティストの活動で東大島の水辺まつりにてパフォーマンスです。天気も良く、気持ちいいパフォーマンスを展開出来ました。

 

 

 今日はジャグリングとパントマイムとバルーンとトークをごちゃ混ぜた、本来のショースタイル。だけど、このスタイルで行ってる8月のヘブンはほとんど雨でキャンセルでしょ。

 

 

 

 道具触るの久しぶりだよ。

 

 

 おかげでシガーボックスのルーティンなんか、ボロボロでしたな。何度も失敗するので

 

 

 「ちょっとこっちで練習しますけど、これはあくまで練習ですから、皆さん、見ないように。」

 

 

 一発で成功。

 

 

 「もう、見ないでって言ってるのにぃ。」

 

 

 

 コメディという名目ですので大道芸的なパフォーマンスじゃなくても良かったんですけどね、明るく楽しい、そしてコメディ要素は

 

 

 

 トークでまかなってます!

 

 

 今日も喋りが絶好調なのでした。もう、ほぼ喋りで笑い取ってたね。動きもしてますが、口がフル回転。楽しく演れました。ご覧頂いた皆様、暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

 Car 会場のそばをこんな水陸両用バスが走っておりまして、

 

 

 

 かっこええーっ。

 

 

 いつか乗りたいよ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「乗りたい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。