ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

本日のラジオ収録は

2012-05-28 23:37:00 | 集団田中'98

 5月28日(月) 対戦相手:欲しがる人

 王子

 

 

 

 インターネットラジオ『ラジきた』での集団田中の番組収録です。毎月8の付く日が収録なのですが28日は4番組。収録の順番はなっぱ→ちいちゃん→のんちゃん→集団田中と相場が決まっていて、誰かが早上がりしなきゃの場合には順番が入れ替わったりしますが、わたくし集団田中だけでなくなっぱさんの番組もゲスト、っていうか準レギュラー、いや、

 

 

 

 もうレギュラーじゃん!

 

 

 

 

 で喋ってますから頭から最後までスタジオに居っぱなしなのでした。ちいちゃんの番組の間に田中の番組で喋る事を構成して、のんちゃんの番組でもしゃべる事を考えてしてるのですが、今日ののんちゃんの番組が、自分の考えていた田中の番組の入りとネタが被っておりまして、まあそのあたりは何とでもなるのですが梅雨を迎えるにあたってのグッズを紹介してましたのでついついボールペンを走らすのを止めて耳を傾けますと松永さんの紹介する雨対策グッズの中に興味をそそるモノがありました。

 

 

 

 

Rainbowledambrella
 光る傘ですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 値段もお手ごろですし、これは一本あっても話のネタになりこそすれ邪魔にもならないしなぁ。と思って「これは買いですわ。」「と言おうと同時に

 

 

 

 「買って!」

 

 

 

2012_0528nappa
 と手を出しているなっぱさん。何故、オレが買うのかな、キミの分をさ??そして集団田中の番組では、ステレンジャーの話題がほとんどではありますがそんななっぱさん中心に話が回っております。明後日くらいにお聴きいただけますよ。楽しみにしてて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日もおバカな話題に全力投球なのでした。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

▲「傘、ちょっと気になります。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。