ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

そっち寄りのトーク

2020-08-11 23:34:00 | パフォーマンス

8月11日(火) 対戦相手:トーク

代々木






ほぼ新宿のれん街にて流しのパフォーマンスでした。今日も色んなお客様にご覧頂きました。絡んで下さった皆様、


ありがとうございました!


今日も面白いリクエストを沢山頂きました。あるお店でカップルの女性から頂いたリクエストが


「ハンギョドン!」

「ハンギョドンって何だっけ?」






画像検索させてもらい、では作りましょう〜。何とか形にはしましたが、似てるかどうかは別の話。でも、彼女さんには喜んで頂きました。良かったよかった。


出来上がりの写真は無いよ。


別のお店。女性2名男性1名の3人組のグループ。おにいさんからのリクエストは


「ゴリラ!」

「あはい。ゴリラですね、ではお作りしましょう!」







実はサルは良く作るんですけどゴリラはほぼ作った事が無く、ここからは脳内設計図を組み立てるのにフル回転。腕を作った時に、おにいさんが


「立派な上腕二頭筋だね。三角筋もあるの?本格的ぃ〜。」


単語が専門的です。お話しましたら、ボディービルダーさんなのだそうですよ。そこからプロテインの話で盛り上がったり。






ゴリラもほぼ完成しましてお見せしたんですけどね、


「じゃあおにいさん。ここからは僕のサービスですよ。」


と大胸筋を作りくっつけ、


「もうしょうがないなぁ。欲しがりだなぁ。お付けしましょう、はい


バナナ!」

「おー、ありがとう!」

「すぐにエネルギー摂れるもんね。」


やっぱりビルダーさん寄りの会話。でも盛り上がったし


楽しかった〜!


「こんな会話に入りたい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。