ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ホラーちっくなハングリー

2020-02-19 22:46:00 | パフォーマンス

2月19日(水) 対戦相手:ご注文

川崎市


小児科クリニックさんでのバルーングリーティングです。今月は前半詰め込んでましたので、クリニックさんへの訪問は今月初でございます。そして今日も沢山の笑顔に出会えました。






ありがとうございました。


いつもは月のうち満遍なく散らしてお伺いするんです。バレンタイン前ならそれに見合った作品を飾ったりするんですけど、今日はどーしましょ?季節のお花で


ちうりっぷ。


それから、お雛様とお内裏様も





一年ぶりに


作りました。うん。進歩しませんねぇ、だってこの時期にしか作らないもんね。そして、普段はキャラクター物を飾るんですが、今日はちょっと変わったところで





ハングリーなアオムシさん


にしてみました。お子さんよりもママに好評です。ただ、こちらも頻繁に作るモノではなくて、あまり上達しませんし、作る度にアプローチが変わっております。今日のは








ちょっとホラーちっくになってもーた。


さて、待合室には色んな玩具がありまして、女の子のお気に入りはママゴトセットですね。ある女の子。ママに大きな声で


「いらっしゃいませー。何になさいますか?」


ママは


「パンケーキをお願いします。」


すると女の子は間髪入れず


「積み木でお願いします。」


遊び道具の事かーい!?


「かわいいね。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。