ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

かーめーはーめー…

2006-06-16 13:43:00 | 日記・エッセイ・コラム

 6月16日(金) 対戦相手:亀の仙人

 虹の下水道館

 

 今日は、打ち合わせで有明の虹の下水道館の下見です。ここは8月4日に行なわれる環境戦隊ステレンジャー家庭排水編の会場となる場所でして、普段演っている屋外ではなく、建物の中です。

 

 国際展示場駅から探しながら歩いて徒歩15~17分。有明スポーツセンターの5階でエレベーターの扉が開くと、素敵なマスコットキャラクターがお出迎えしてくれます。

 Kamejii

 カメジイ

 

 これは平面図ですけど、入り口にはカメジイの立体模型(1/1、タミヤ製?)が笑顔でお出迎え。

 

 かめはめ波とかは出ません。

 

 このカメジイが館内の施設の至る所に出没して、水と暮らしについて説明してくれます。まあ、このカメジイに負けないくらいの作品を作らなくちゃね。

 

 ステレンジャーにカメジイは出ませんよ。

 

 出しちゃうか?着ぐるみとか作る予算的&時間的余裕も無いので、入り口のカメジイがお出迎えしてくれないようでしたら、

 

 ショーに出てるかも。

 

 台本書かなきゃ。カメジイが出るバージョン。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、私のバイト先にも、『亀専任』とゆー名の酒... ()
2006-06-19 16:30:31
先日、私のバイト先にも、『亀専任』とゆー名の酒が入っていて、ビックリしました!呑んだらカメハメ波が打てる気がしました!
カメジィ超ラブリー(⌒∇⌒)ノ"
一家に一匹欲しいですね!
返信する
あ!!!ごめんなさいm(__)m『亀仙人』です!!(汗) ()
2006-06-19 16:31:34
あ!!!ごめんなさいm(__)m『亀仙人』です!!(汗)
返信する
予算×なら・・・ (mini-me)
2006-06-19 18:42:29
予算×なら・・・
カメジィの声だけ出演っていかが?
ところで入口のカメジィはしゃべるの?
どんな声?
興味あり^-^
返信する
カメジイって亀仙人じゃないの?(爆) (雪加)
2006-06-19 21:37:02
カメジイって亀仙人じゃないの?(爆)
これは絶対カメジイVerやらなきゃでしょ。
返信する
 咲子ちゃん>>大丈夫!咲子ちゃんなら撃てるよ... (エディー)
2006-06-20 02:26:50
 咲子ちゃん>>大丈夫!咲子ちゃんなら撃てるよ、かめはめ波。

 mini-meさん>>カメジイ、喋りますよ。もうウルサイくらいに。下水道館でいっぱい喋ってくれます。

 雪加さん>>カメジイver.作っても、他に流用出来ないんで、お仕事がいっぱい取れるような無難な作品になるでしょう。




 どんな作品になるかは8月4日をお楽しみに。
返信する
類似品にしちゃってサブメインとして・・・ (ナルル)
2006-06-20 13:53:14
類似品にしちゃってサブメインとして・・・
あ、、、誰がやるんだ?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する
 予算の関係で増員が出来ませんので、カメジイの... (エディー)
2006-06-25 00:35:17
 予算の関係で増員が出来ませんので、カメジイのフィギュアを立たせて、それに喋りかける“シュールなコント”にしちゃおうかと。
 
 仕事無くすかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。