ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

Do The Hustle!

2006-06-17 01:08:00 | 日記・エッセイ・コラム

 6月17日(土) 対戦相手:ファイティングオペラ

 埼玉スーパーアリーナ

 

 昔は良くプロレスを見てまして、大学生時代には試合に足を運んだり、テレビも毎週見たり、同輩とレスラーのモノマネなんかもしてて、例えば

 

 藤波辰爾の試合中の呼吸のマネ

 

 とか

 

 ジャンボ鶴田の試合を解説するジャイアント馬場さんのトーク

 

 とか、それは知っている人からすればとっても似ているモノマネで、それくらいプロレスが好きでした。

 

 今日、久々に足を運んだプロレスは『ハッスル』といって、プロレスはプロレスなんですけど、まあ解らない方の為に一言で申すならば、

 Hustle

 プロレスラーの演劇みたいなモンですよ。

 

 招待券を頂いたので見て参りました。第二試合が終わって喫煙所で一服している時の事。女の子2人組が、なんかかったるそうに喋っています。まだ第二試合が終わっただけなのに一服って、よほど会場にいるのが辛かったん?

 

 「プロレス好きってさぁ、疲れんだよね。」

 「後ろの男達なんかもうマジ叫んでて最悪。」

 

 なんでしょう?このヤル気の無さは?無為矢理にでも連れてこられたのでしょうか?ボクは彼女たちの後ろに座っておりませんが、第一試合開始前から

 

 叫んでました。声枯れる程にね。

 

 ボクはこの二人が誘われてきたと読んでおります。でなきゃ来ないよね?デートに誘う場合、この手の出し物は大当たりするか大ハズレするかどっちかです。この子達は最後まで観戦したのでしょうか?そして、これをデートのアイテムとして使った男性、この後、ハッスル出来たのでしょうか?

 

 頑張れ、男子!そしてテレビ放送が無くなってしまったカイヤ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女らにとっては一緒に過ごす貴重な時間なんでし... (ナルル)
2006-06-20 14:47:51
彼女らにとっては一緒に過ごす貴重な時間なんでしょね^^;
お相手が不器用なのか自分中心なのか不明ですが・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する
 そう言えば、ボクも大学生のときプロレスデート... (エディー)
2006-06-25 00:37:11
 そう言えば、ボクも大学生のときプロレスデートしましたよ。

 女の子は…それ以来連絡取っていません(T-T)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。