ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

風船の空気は

2019-09-24 23:46:06 | パフォーマンス
9月24日(火) 対戦相手:質問
歌舞伎町




歌舞伎町レッドのれん街での流しのパフォーマンスでした。リハやら何やらでちょっと間が空きまして、二週間ほど流してなかったので、

やり方忘れてる…。

まあ歌舞伎町は変幻自在くらいの方がちょうどいいからね。のんびりやらせて頂きました。



サラリーマンの6人組。おじさまの中に女性がひとり。自己紹介と簡単なバルーン作品の後、時間のかかる大物のオーダー。で、その間、皆さん退屈しないように、バルーンを一本ずつお配りして

膨らませてみよう!のコーナー。

例に漏れず、この皆さまもやっぱり膨らませられないのですが、

「コツは?」
「コツはですねぇ、ああして。こうして。」

それでも膨らまないですよ。どうやって膨らませてるの?と聞きたかったんでしょう、あるおじさまが

「どこで空気入れてるの?」
「え…?



口ですけど…。」


皆さん爆笑。



いやー、盛り上がったね。次の流しは26日に大塚でーす。

▲「確かに口ですね。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。