ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

昨日今日、そして11月まで

2019-09-23 23:08:06 | Dragon The Carnival
9月23日(秋分の日) 対戦相手:なんかいっぱい
都内


長きに渡り準備しておりました事がようやくスタート致しました。

まだ見ていない方の為に色んな事をぼかして書きますし、ぼかしてないとしても

僕のまわりの事だけ

をお伝えしますので、あんまりツアーの参考にならないかもです。皆さんが知りたいような裏話とか、

多分、出てきません

のでご了承くださいませ。で、この2日間での見出しは



●ロボット、メジャーデビュー!
●足長はじめました。
●ツアーTシャツを初めて着る!!
●最後しか顔出ないのに、開演前にちゃんとメイクしてるんっス。



あとは、おいおい出てきます。そして、今回、行かない場所もあるんです。パフォーマンスは代役さんにお願いすることになります。こちらもご了承くださいませ。

毎日が初日だぜぃ!

しばらくの間、皆さま、よろしくお願いしまーす。

▲「楽しかった!!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。