ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

仕事してないね。

2015-01-12 19:30:15 | パフォーマンス
1月12日(成人の日)対戦相手:看板キャラ
埼玉県



パチンコ屋さんでのクラウン三連投の最終日でございます。獅子は昨日のうちに持ち帰りまして、ディレクターさんと昨日話をしていましたら、この【ジャグラー】という機種のキャラクターのような帽子は持ってないか?という流れになりまして、そういえば衣装箱のどこかにあったよなー。


これです!



すんごい前に買って全然使ってなかった帽子、引っ張り出してきましたよー。15年くらい前だろうか、これ買ったの。

今日も女の子がサポートに付いてくれてます。バルーンでお花のブレスレット作ったら、この子たちに渡してお客さんにプレゼントしてもらいます。ちなみに女の子の衣装は【海物語】という機種で登場する(のか?すいません、パチンコやらないもんで良く分かりませんが。)マリンちゃんというキャラですね。

海物語でしょ、だから海の生き物がいっぱい出てくるんですよ、


こんなん考えて作ったよー。


亀です。


これじゃないです。自分で言うのも何ですが、これは良い出来ですね。そして早速量産して身体に作り方を覚えこませて、バルーンのレッスンで使えるかな。ただし、海物語ばっかり力を入れててもダメなんです、何故なら今回も【ジャグラー】の応援要員なのですから。ジャグラーのキャラクターの帽子の画像を探すにあたって、色んな絵が見つかりました。でもね、このキャラクター、ボールとクラブとか

全然ジャグリングやってねーんす。

オレと一緒だあー。バルーン作って、見えないガラス拭いて皿回したりしてますが、ジャグラーの仕事はしてないよね。



しかもこの手の開き方はパントマイムのガラスだと思う。

▼「確かに。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。