ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

やっぱりひるむ。

2015-01-11 23:59:21 | パフォーマンス
1月11日(日)対戦相手:知らぬお客さん
埼玉県


昨日に引き続き、埼玉県のパチンコ屋さんでのクラウンです。3日間伺いますから、今日は雰囲気を変えて


和装と獅子を持参だよ。

ですが、獅子頭のしっしーを持ってるとバルーン作って配ったりジャグリングなどが出来ませんから、しっしーで噛みに行く=運気上げに行くので半分、バルーン作って配るので45%。残りの5%は


こんな感じで楽しんでますわー。

お店の常連さんで、夏に来た時に絡んでくれた男性に声掛けられまして

「今日は獅子なんだね。」
「ええ。運気上がりますから。勝って下さいね。」
「勝てなかったらどーする?」
「はいー。そんな事、言わないのー。」

常連さんとかね、店員さんとかね、知ってる人は微笑ましく見てくれるんですが、何もそういう情報を持たない、純粋に打ちに来てるお客さんは



これ見て、ひるんでるよ。

昨日の後ずさり程ではありませんが、かなりびっくりされてます。明日も来ますんで、

よろしくね。

▼「いきなりだとびっくりするかも。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。