ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

新松戸FIREBIRD “SHOWGEKI!”

2014-07-08 22:53:40 | パフォーマンス

 7月8日(火) 対戦相手:ライブハウス
 思い出し

 

 

 

 Flier バルーンの先生の後はすぐに移動して新松戸FIREBIRDでのイベントに出演です。このフライヤーを見ていただいてわかるように

 

 

 

 一人を除いて演奏と歌です。

 

 

 

 Timetable ワタクシの出番は予定では20:30~ですが前の方が終わった段階で既に15分ほど押していて、これは時間の調整が利きやすい人が調整した方がイイんだろうなぁ。と、ちょっと大人になって、ステージで掴みのひとネタ終わって挨拶と自己紹介の時に

 

 

 

 「持ち時間25分になってますけど20分とか15分とかで終わりますからね。」

 

 

 

 と告げたものの最終的には

 

 

 

 25分演ってしまってます。そして最初のトークで思わず、

 

 

 

 「オレ、場違いじゃない?大丈夫??」

 

 

 

 その確認、今ここでする?みたいなトークで掴みます。途中お手伝いしてもらうコーナーに行こうかギリギリまで迷ったんですよ。ステージ上にはパントマイマーひとり、客席には出演者とお客さんで合計4人。でひとり上がってきてもらって

 

 

 

 ステージ2人、客席3人。

 

 

 

 勢力図が変わっちゃうけど、イイかな。

 

 

 

 結局お手伝いしてもらい、これまた盛り上がりましたね。皆さん、生のパントマイムって見たことが無いようですので、まずは説明をね。

 

 

 

 「さっきやった透明なガラスとかは見たことある?他には?あー、エスカレーターね。分かりました。見たいでしょ?ではお見せしましょう、って急に言われて準備も何も無いんですが、史上初、衝立などの隠しが一切無いむき出しのエスカレーター。」

 

 

 

 終わった後に『どうだ!!』ってポーズしましたけど

 

 

 

 Kanban ぽかーん。

 

 

 

 

 

 

 そうだよね、急にそんなもん見せられてもね。最後は【ストリッパー】で締めくくり。お客さん少なめでしたが好反応だったよ。また来月くらい出演があるかもね。決まりましたらお知らせ致します。

 

 

 

 こういう場も、楽しいね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「エアギター、出来そうですね。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。