ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

身の回りに沢山あって無くてはならない物

2019-02-09 19:39:42 | パフォーマンス
2月9日(土)対戦相手:お客さん
板橋区




科学実験パフォーマンスです。今日はソロとしての活動ですね。場所は学童保育 、民間学童の明光 J Smile Kids 光が丘赤塚校。小さなお子さんとそのパパ、ママにもご覧頂きました。



ありがとうございます!

対象年齢は4歳〜6歳とありましたが、科学が好きで興味のある男の子がひとり。そして色々と難しい言葉も知っています。先生が準備してる時、その男の子が、

「液体窒素とか持ってきてるのかなぁ。」

いえいえ、そんな

高価な道具はありませんよー。

扱った事も無いですから。

開演前の諸注意で携帯の電源やらアンケートお願いしますとスタッフさんが告げた後、

「エディー先生とは終わった後に写真撮影オッケーでございます!」


だーれも来なかったよ。


それだけ実験に夢中になってたって事で。その「だーれも来なかった事」を2ステージ目の最初にスタッフさんが言ってくれましたら、ショー終了後に

「写真いいですか?」

何組もですよ。嬉しいじゃないですかぁ。ありがとうございます!

ショーの最初に皆さんに質問します。

「身の回りに沢山あって、なくてはならない物、何かわかりますか?」
「ポップコーン!」

ショーの前に皆さんにお配りしてたからねー。始まるまでみんな食べてたからねー。

「防犯カメラ!」

世相を反映してるね。うん、これも大事です。他の素敵なお答えは



こちら!

2回とも、とっても盛り上がりました。喜んで頂きました。またやりたいですね〜。

それにしても、ポスターがデカいっ!



▲「デカい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。