ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

なみだもろい

2019-02-10 20:43:25 | パフォーマンス
2月10日(日)対戦相手:泣きポイント
都内


披露宴の中で貴重な時間お時間を頂いてのパフォーマンスです。今日も楽しく演れました。絡んで下さった皆様、

ありがとうございました!

最近、涙もろいんですよ。今日もルパンレンジャーvsパトレンジャーの最終回で涙うるうる来てましたし、映画でも海外ドラマでも制作側が泣かせようと作ってる所に

まんまとハマっております。



今日の出演の直前はご新郎さまご新婦さまのプロフィールビデオでした。僕はバックヤードに待機してますからその映像を見る事は出来ないのですが、

『デスペラード』

の曲が聴こえてきて

やべえ、泣きそう〜。

この曲好きなんだよぉ〜。無条件でググッと来るんだよぉ〜。あかんあかん、気を取り直して出番ですよ。色んなお客さんと絡みますが、ドレスを着た可愛いお嬢さん、まだ幼稚園にも行ってないのかも。ちょうど演技エリアに来てくれたので

「こっち来て、お手伝いして。」

女の子、泣き始めました。

オー、マイ、ガー。ママにターゲットを替えてパフォーマンスは続きます。その後バルーンで可愛いハートを作って、

これなら、笑顔でないにしても、もらってくれるでしょー。泣いていたのはいつの自分なの?という感じでニコニコ笑顔です。はい、バルーンどうぞ!

女の子、また泣きました。

いやーん。お客さんは笑ってくれてます。うんうん、良いのですよ、皆さんが楽しんでくれたなら。

出番終わって、心の中では

涙もろい、を通り越してザザ降りですわ。



▲「ドンマイ!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。