ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ポケットの中には

2013-05-27 23:56:00 | 日記・エッセイ・コラム

 5月27日(月) 対戦相手:ファッション

 都内

 

 

 

 Cutted_hair
髪を切ってきました。もう西から梅雨入りのようですが、梅雨をすっとばして夏を意識して結構バッサリといきました。頭軽くなった~。

 

 

 

 中身が無いから?

 

 

 

 さて切ってもらっている際にスタイリストさんと色んなお話をするんですよ。今日お店まで歩いていても見掛けた女子のファッションについて気になった事があったんでぶつけてみました。

 

 

 

 Pocket
「最近、短パンでねポケットがゾロゾロと見えてるやつあるでしょ?」
 「私も持ってますよ。」
 「あれさあ、ポケットに何かモノ入れたら、とっても不恰好だよね?外に膨らみが見えちゃうもんね。」

 「ああいうポケットには

 

 

 

 

 何も入れないんですよ。」

 

 

 

 

 「えー、マジで?それはポケットじゃないじゃん!」
 「でも膨らむとカッコ悪いですよね。」
 「そうですけど。おっしゃる通りですけどぉ。じゃー、使わないなら

 

 

 

 

 取っちゃおうよ。」

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「ポケットにはついモノを入れちゃって膨らますタイプです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。