ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

今回の聴きどころは

2013-05-28 23:33:00 | 集団田中'98

 5月28日(火) 対戦相手:メンバー

 王子

 

 

 

 インターネットラジオ【ラジきた】の収録日で集団田中メンバー集合ございます。今回の話題のほとんどは25日のステレンジャー・荒川水辺サポーター活動でして、『ステレンジャー the blog』やらステレンジャーのtwitterでも書いていない、何と衝撃の事実(笑)を発言しております。

 

 

 

 月末にはお聴きいただけますよ、お楽しみに。

 

 

 

 さてなっぱさんは集団田中の番組の前に自分の番組で喋っていて、それが終わるとおもむろに夕食を食べ始めました。収録始まる前にコンビニに買いに行っていたのはコンソメパンチ。いや、イイんですよ、そういう食生活もございましょう、多少偏りもあるけどね。それに関しては何も言わないんですけど、密閉された狭いスタジオが

 

 

 

 20130528_01
 

 ポテチくさい…。

 

 

 

 

 

 

 20130528_02
そして完食!それとね、集団田中の番組の入りで田畑さんが妙に高いテンションですが、それは既に500mlいっちゃってるからです。そしてテンション高い時の田畑さんへの対処法も冒頭でワタクシ解説しておりますので、田畑さんとこれからまだまだお付き合いの深い方、是非参考にしてみて下さいな。

 

 

 

 絶対に使えます!

 

 

 

 月に3回、8の付く日に収録のあるラジきたですが、1団体がゲストを大量に呼びさえしなければスタジオにいる人数が一番多いのがこの28日です。そうするとね、自分の番組を待っていたり、出番終わって他のパーソナリティの喋りを聴いてたりする居場所の確保も大変なのです。イスの数に限りがあるもんね。

 

 

 

 20130528_03
 

 

 今日のなっぱさんのイスはコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 意外と快適そうだね。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「コンソメパンチ、わたしも好きです!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。