ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

謎の可愛くないアイテム

2007-11-28 10:51:00 | 日記・エッセイ・コラム

 11月28日(水) 対戦相手:100円の小道具

 王子

 

 色を塗っています。秋口にガンプラを塗る為に買った塗料で、昨晩からコツコツと塗って二度塗り三度塗りをして仮面に色を重ねて、乾いたのを確認して朝また色を足して、その小道具は出来上がったのでした。ステレンジャー京都で使う小道具ですが、

 Pierrotmask

 なんじゃ、こりゃ??

 

 

 

 

 ええ、見てお解かりの通りピエロですよ。全然可愛くないでしょ?ところが、このアイテムは今回のステレンジャー『ゴミ減量編』の前半部の重要なアイテムなのであります。もう1個同じようなものを作り、まああんまりにも可愛く無い為、夜ラジオのスタジオにてお披露目してきました。

 Pierrotmask02

 はい、ポーズ。

 

 

 ですから、今回のラジオはこのお面をしっかりと目に焼き付けた上でお聞きいただきますと楽しい事うけあいです。目に焼き付けなくても楽しいですけどね。では只今から24分間(本当の持ち時間は20分。)お楽しみいただきましょう。

 

 ステイチューン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。