ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

アユプリ 滝組

2012-04-10 23:29:00 | 舞台

 4月10日(火) 対戦相手:なじみの劇団さん

 下北沢

 

 

 

Flier_swat
 劇団S.W.A.T!さんの公演を観に下北沢に行ってきました。6月にありますパントマイムの公演『パントマイムウィーク6“マイムマルシェ”』のチラシを折り込みさせていただいておりますし、それがなくても昔からのお付き合い。最近では年末の『夫婦バンザイ!』でもご一緒させてもらってますもんね。日曜日まで演ってますから詳細は書けませんが、

 

 

 

 今回も期待を裏切らない面白さです!

 

 

 

 演出面では「ほほぉーー、そう浮くかぁ!?」そして何よりも脚本がイイんですよねぇ。四大海さんの脚本は広げた風呂敷が最後にちゃんと収束するのが素晴らしいんです。そしてあんな素晴らしい作品を見ますと、創作意欲が掻き立てられてくるのです。いつも本当に楽しい作品をありがとうございますっ!今回の公演はダブルキャスト。今日の滝組ではなくもう1チームの中組出演の森屋くん曰く

 

 

 

 「中組、全然違いますよ。」

 

 

 

 そ、そうなの?うわー、日程が合わないのよー。観たいんだけどさー。出演者の皆さんに挨拶すべく降りていきますと、制作さんが

 

 

 Ayupuri
「エディーさん、缶バッジどう?」

 「あ、かわいいですね。」

 「ピンクとか似合うんじゃない?」

 「そうですかぁ?」

 「400円です。」

 「・・・。ですよねぇー、ピンク似合っちゃいますもんねぇ。」

 

 

 

 はい、そういう訳で缶バッジも販売しております。プリン食べたくなるデザインです。今回、折込を全部先方さんでやって頂いたんですよ、ボクの時間があわなくって。甘えさせて頂きましたので、差し入れを手土産に持参しまして、

 

 

 

 「これ、折込していただいた御礼です。皆さんでどうぞ。特に折り込み作業して下さった研究生の皆さんでどうぞ!」

 

 

 

 みんなで食べてね。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

▲「プリン、食べたくなりますね。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。