ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

どよる

2012-04-11 23:41:00 | 舞台

 4月11日(水) 対戦相手:大きな瞳

 高田馬場

 

 

 立体再生ロロネッツさんの公演に『パントマイムウィーク6“マイムマルシェ”』のチラシを折り込みに。行った先は僕の第三回、第四回のワンマンショーや集団田中でも使用した高田馬場アートボックスホール。今は名前が変わってラビネスト。名前変わっても勝手知ったる立地ですからバイクにチラシの束を搭載して

 

 

 

 20分で到着ぅ。

 

 

 

 使用してた当時、初夏から夏場そして秋の半ばまで、蚊が飛びまくっていたロビー。懐かしいなぁ。と浸る間もなくせっせと折り込み作業なのです。30分強で500部折り込み、友達の役者さんにも挨拶を済ませて

 

 

 

 「ありがとうございました。じゃあ、どよる(土夜)に来ます!」

 

 

 

 すると、団員さんなのか客演さんなのか分からないのですが、背の小さな女の子が

 

 

 「じゃあ、明日ですね。」
 「…。」

 

 

 

 

 背は小さいが目を大きくして、ドチラモ微動だにせず、ずっと見つめあっています。

 

 

 

 「・・・。・・・。」

 

 

 

 これね、先に目をそらせた方が負けですよ。ハブvsマングースみたいなもんですよ。

 

 

 「・・・。・・・・・・。」

 

 

 

 負けは嫌ですが、膠着状態も打破したい。そこで、もう一度

 

 

 

 「どよるに来ます!」
 「明日ですね。」

 

 

 

 

 ・・・・・・・・。

 

 

 

 

 出演者のジェット君が割って入ってくれてレフェリーストップ!何か、この子、凄く気になる存在ですわ。板の上で何を見せてくれるんでしょう。どよるが楽しみです。

 

 

 

 明日は来ないからね。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

▲「その戦い、間近で見たいです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。