ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

出遅れのマイム

2010-03-04 23:50:00 | パントマイム

 3月4日(木) 対戦相手:披露してない人

 渋谷

 

 東急セミナーBE渋谷でのパントマイムの先生の日です。18日の発表会まで今日を入れてあと二回しか練習が出来ませんので、先生としましては準備運動や基本テクニックにあまり時間を割かずに生徒さんの作品をじっくり作る方に時間をかけます。今日までで、生徒さん皆さん二回目を披露して、かなりイメージが掴めてきたと思います。来週はもう準備運動もすっ飛ばして、全員一回ずつやってもらって、その次の木曜日は

 

 本番で~す。

 

 パントマイムに限らずですが、人前で披露した回数が多いほど技術も度胸も上がりますから、次週はサクサク行きますよ。ただ今日までに一度も作品を披露していない人物が

 2008noukai01

 この二人。

 

 

 堀内くんは1月ほとんどレッスンに出ていなくスタートダッシュに失敗した感もありますが、先日のステレンジャーの稽古の際に

 

 「どうすんの?何か考えてる?」

 「じゃあ、今回はお手伝い業務で…。」

 「ふーん。コ・ロ・ス☆」

 

 先生の的確なアドバイスで、やる気を出してくれたようですよ。先生としましては

 

 2本披露予定です!

 

 とココに書くことで、今自分を追い込みました。一本は既にどこかでお披露目している作品ですが、もう一本は完全新作!!というか

 

 これから考えまーーーーす。

 

 発表会閲覧希望の方、メール下さいませ。静止画、動画撮り放題です!!

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
 ▲「見に行きますよ!!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。