ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

素直に認めます。

2010-03-13 21:02:59 | パフォーマンス

 3月13日(土) 対戦相手:あいまいな動物

 都内

 

 先週に引き続き携帯ショップでの集客パフォーマンスです。今日は天気にも恵まれましたね、大盛況なのでした。マイムは封印してバルーンのみで展開していきましたが、携帯を持っていないお子さんにもこの携帯メーカーを知って頂こうという趣旨は達成したかと思います。勿論お子さんに対して

 

 「じゃあお店入って携帯50個くらい買っていってね。」

 

 さりげないギャグも忘れませんよ。さて、バルーンを作る際になるべくならリクエストに応えてあげようとしておりますです。花なら何色が好きか?動物なら何が良いか?とかね。高校生くらいの女の子に

 

 「何がいい?」

 「じゃあ犬で。」

 「犬でも色々種類あるじゃない?」

 「うーん。コレ!」

 

 この携帯メーカーのキャラクターだしね。家長だしね。解りました、白い風船を取りだして、何とか四つ足の動物を作りましたが、

 

 どう見ても似てないのさ。

 

 意外に難しいよ、秋田犬は。白という以外の接点全く無しの動物がそこに出来上がったのでした。もう開き直って

 

 「似てないけどあげるね。」

 

 その子も笑顔で

 

 「うん。似てないね。」

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
 ▲「その似てないのを見たいです。」って方、ポチっとな。ホント、似てないから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。