ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ステレンvsジオ 合同稽古 ファイナル

2015-03-15 23:32:51 | 環境戦隊ステレンジャー
3月15日(日) 対戦相手:メンバー
都内某所


一週間後に迫りました、長野県下條村での『ローカルヒーロー大激突!』でのステレンジャーとジオブレードさんとの合同稽古の最終日でございます。先週は動きを作りました。今日はそのおさらいと、付けた動きにもっと信憑性を持たせるべく、細かく芝居を付けていくのです。

時間はいくらあっても足りないね。

通しリハーサルをやれたのが、19時。二回目は20時半過ぎ。でもしっかりと二回目通せたのです。演出からの目で見ても

面白い作品になってますよ。

ここまで濃密な時間を共にしてきたチームジオブレードさん達と、

集合写真!

1回目のリハで既に汗ダクになりましたステイエロー。二回目のリハの時には、ちゃんと着てるようで、「着ると冷たいんだもん。」


びんぼっちゃまか!?


さあ、本番は来週日曜日です。下條村でステレンジャーとジオブレード、ローズフェアリーと

握手!

▼「み、見たい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。