ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

gleeシーズン4 サウンドトラック発売っ!

2013-10-30 23:59:00 | glee

 10月30日(水) 対戦相手:CDとおまけ

 

 

 

 

 Loser_sign
gleeが好きなんです。いや、大好きなんです。ツアーパンフレットにも書いてあるくらい好きなんですよ。で、いよいよシーズン4のDVDとブルーレイが11月2日にリリースされます。そういえば去年の今頃はDVD発売の楽しいイベントがあったなぁ。今年は無いもんなぁ。と、しんみり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 S4_soudtrack
シーズン4のDVD発売に先駆けてサウンドトラックが3枚発売されました。輸入版ではもうすでに3枚とも入手しておりますが、日本版ではボーナストラックも追加されているアルバムを新たに買いました。収録されてるボーナストラックはiTunesでは一曲ずつ買えるんですけど、ここまでに買ってるのはミドルからアップテンポなナンバーばっかり。で、今回のボーナストラックは静かなナンバーが多いので6曲中既にここで買っている楽曲は1曲のみ。つまり13曲目までは耳馴染みのあるこのアルバムも14~19曲目まではとっても新鮮な気持ちで聴けて

 

 

 

 楽しいよ~。

 

 

 

 さて、いつもはアマゾンで購入してるのですが今回はアマゾンでも値引きが無く、じゃあレコード屋さんで買ってもいっしょじゃん。しかもレコード屋さんの方が色々と特典が付くじゃん。でタワーレコードに。まず貰ったのはシーズン4のキャスト全員が揃っているポスターです。そして店員さんが奥の棚から持ってきたのはキャンペーングッズ付きのハガキ。そこに記載されておりますグッズをご紹介していきますとね、

 

 

 Campain_hagaki01
Tシャツ10名様
 トートバッグ30名様
 マフラータオル30名様
 プレスシート50名様
 ポスター10名様

 

 

 

 目玉グッズは、秋に来日したマイク・チャン役のハリー・シャム・ジュニアさんのサイン入りポートレートが3名様。これは欲しいよ。ここまでのグッズ、全て写真入で紹介されておりますが、もうひとつだけは写真無しの文字情報だけ。ともすればとっても地味な印象。でもね

 

 

 

 Campain_hagaki02
gleeシーズン5 日本語吹き替え声優参加権 2名様

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと、来たよ、これーーーーーーーっ!

 

 

 

 まだアメリカでは3話までしか放送されてませんので、今後どうなっていくか、どんなキャラが出るかわからなく全てにおいて気になるシーズン5ですが、順当にいけば来年の今頃にはDVD発売の時期でしょ。何役でも良いから声を当てられたら幸せだよなぁ~。当選者2名という超難関の狭き門ですが、あえてこのチェックボックスに印を入れて投函したいと思います。

 

 

 

 この応募ハガキ、関連グッズをタワーレコードで買うと必ずもらえます。ブルーレイはアマゾンに発注済みですがこのハガキ欲しさに買うとしたらあと2枚のサントラかシーズン4のDVDだよ。

 

 

 

 当たりますように。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「好き具合が伝わってきます。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。