ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ベストコレクション

2011-03-27 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

 3月27日(日) 対戦相手:同じような顔

 早稲田

 

Tokyo_mime_collage TOKYOマイムカレッジ(主催・細川紘未さん)の生徒さんの試演会を見に行ってきました。パントマイム界の若い力に期待しつつ、そして一番の目的は(ほぼ)ワンマンショーのチラシを折り込ませていただきましたので、さくパンフェス(6月14日~開催)の共演者であるエンジョイJOYくんの作品を見に行く事でした。

 

 写真は以前共演した事のあるリオくん。

 

 その会場となる早稲田のパフスペースには都電荒川線で行きました。バイクで行くとさ、また黄色いお手紙がハンドルに付けられたりするからさ。荒川線の終点・早稲田で降りて、パフスペースに向かう途中に、ものすごく古風な理髪店があるんです。そのガラスには

 Barber_window01

 これまた古風な写真

 

 

 が貼ってありまして、

 

 しょ…職業別?

 

 ではご紹介していきましょう、職業別ベストコレクションっ!

 Barber_window02

 

 銀行員。お堅い感じなのでしょうか?真面目ひとすじ。

 

 

 

 

 

 

 

 Barber_window03

 

 メーカーさん。職人気質。その道のプロ魂を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 Barber_window04

 

 デパート。接客業ですよ。親しみやすいイメージとフレンドリーさを。

 

 

 

 

 

 

 

 Barber_window05

 

 商社マン。日本の経済を担い、支えてるイメージ。アグレッシブ。

 

 

 

 

 

 

 

 Barber_window06

 

 公務員。これまた真面目ね。

 

 

 

 

 

 

 

 ここまで見てきて、さっぱり違いがワカランわ!皆さん、解ります?解る!!という方の為に特別問題。

 Barber_window_up01 Barber_window_up02 Barber_window_up03 Barber_window_up04

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、どの人が何の職業?

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲「わかりません…。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。