ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

浅草豆まきパレード2015

2015-01-31 17:43:00 | パフォーマンス
1月31日(土) 対戦相手:お祭
浅草


浅草パフォーマンスプレイス主催によります『豆まきパレード』に今年も参加させて頂きました。昨日の雪→雨からすっかり回復しまして天気は豆まき日和。でも風が強くて冷たかったね。ご来場頂いた皆様、本当に寒い中ありがとうございました。


昨年はst-ringsでしたが今年は和装&獅子の【縁起獅子】で。スタッフさんに
「エディーさん、何で今日は獅子なんですか?」
「豆まきでしょ。浅草でしょー。うーん


和だから。」

うわー、もっさりまとめたよ。このスタイル、まだスタチューしかやってませんで、ロービングが出来るかのテストパターンも兼ねて臨んだのですが今日はあんまりデータ取れませんでしたね。というのも13時からの書道パフォーマンスでは舞珠さんの露払い。



そして14時からの豆まき本番では隊列のシンガリを勤めさせてもらいまして、あんまり自由にお客さんと絡めてな、、、

いや、絡んだね、いっぱい。

ロービング出来そうじゃん。今年一年かけてじっくり育ててあげましょうかね。さて今日の出演メンバーは超豪華でしたよ。そして演出も紙磨呂さんが担当しまして、全体の大きな流れは
こんな構図で。



すごいね。そして【鬼隊】はバルーンアーティストさんが揃ってますので

こんな作品が。



すっごいでしょー。いやー、もうね、途中六区通りを鬼隊が練り歩いて皆さんが一斉に「鬼はー外、福はー内っ!」も盛り上がったんですが、このラスボス登場はホント楽しかったねー。そしてラスボス、ちゃんと倒されましたよ。

最後はちゃんとお掃除タイム。ご参加・ご協力頂きました皆様、ありがとうございましたー。

明日はこのメンバーでの大道芸になります。暖かい格好でお越し下さいませ。

▼「鬼のバルーン、すごい!」って方、ポチっとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。