ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

祝!開業

2014-07-03 23:48:00 | パフォーマンス

 7月3日(木) 対戦相手:作品
 川崎市

 

 

 

 Flower01 先日、内覧会に伺いました小児科Flower02 クリニック別院の、本日は開業日でございます。おめでとうございまーす!の気持ちをこめてお邪魔しております。玄関や受付のカウンターには各関係者さん、お客さんからのお花がいっぱい並んでおりまして、圧倒的に胡蝶蘭の数が多いんですけど、中には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Flower03 こんなお花もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真では良く見えませんが台座の部分は作り方も良くわからない状態で完全に即興ですね。さて、開業当日なのにやっぱり待合室は患者さんであふれておりまして、ひとりひとりにバルーンを作ってプレゼント。まだ赤ちゃんでバルーンとかピンとこないであろう子がニコニコ微笑んでくれるのはやっぱり嬉しいですね。そして空いた時間には新ネタの開発にも余念がありません。夏に向けて新作を模索しておりますが、このクリニックの待合室には大きな水槽がありまして小さいお魚さんが優雅に泳いでおりますよ。

 

 

 

 

 

Fish 作ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 けれども、何でしょ?魚って言われればそう見えなくも無いんだけども、目玉が無かったら

 

 

 

 潜水艦?気球??

 

 

 

 来月も伺いますが、そのときまでに夏っぽい作品、開発しておきますね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「お花、素敵!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。