ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

国際未病フェスタ2018

2018-11-04 17:14:57 | パフォーマンス
11月4日(日)対戦相手:感想
神奈川県




国際me-byoフェスタにてマイムとバルーンのグリーティングです。お会い出来た皆様、

ありがとうございました!

me-byoとは未病の事なんですね。表には出てない病、これを未病といいましてそれを出さないようにのんびりゆったり過ごしましょう、という趣旨のイベントです。

この説明であってるのか?

会場到着と同時に雨が降り出しまして、12時からの出番は傘をさしながらの展開。奥の敷地内にはテントなども張ってありバーベキューや、昨日の夜はキャンプファイヤーもあったようです。家族でテントに泊まってたりする方も多く、つまり

お子さんも多いよん。

テントに近寄りマイムでガラス拭き。うん、不思議な光景ですね。そして皆さん不思議そうに見てくれます。お子さんも素直でみんな良い子ですよ。

「風船さん、ありがとう!」

一応、『エディー』って名札も掲げてるんだけど、ま、いっか。ステージでは色んなミュージシャンの方がライブを行ってまして控え室は同室。あるミュージシャンの方が僕の衣装姿を見て



うわー、超レッドですね。

はい、ちょーレッド。新しい言葉を覚えました。

あいにくの天気でしたが、皆さん笑顔で素敵なイベントでした。また呼んで下さいねー。

▲「天気が残念!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。