ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

流行のパントマイム

2014-07-01 23:31:00 | 日記・エッセイ・コラム

 7月1日(火) 対戦相手:言葉
 ウェブ

 

 

 

 2014年下半期スタートです。上半期はワンマンショーでしょ、マイムフェスでしょ、舞台を中心に充実した日々でした。秋には更に楽しい事が待ってますよ。今からワクワクしております。さ、何でしょ?

 

 

 

 さてこのブログには【アクセス解析】機能が搭載されてまして、どんなリンクから見に来た(具体的にはツイッターやフェイスブック、ヤフーとかグーグル)とか、どんな検索ワードで辿り着いたか?が解るんです。頻繁に出てくるワードとしましては「パントマイム カバン動かない」とかでこのブログに辿り着く方が多いようです。気になるようでしたら懇切丁寧に教えますよ、

 

 

 

 Flier_omote 表現者の為のパントマイムWS

 

 

 か

 

 

 東武カルチュア『パントマイム・エクササイズ』

 

 

 

 にて!で、色々と調べておりますと『st-rings パントマイム』という検索をされた方がおりました。おそらく先週の浅草銅像祭でご覧になったどなたかなのでしょう。確かに銅像とかスタチューという言葉を知らなくても、やってる事がパントマイムですしミニショーもそんな感じでしたし、そういう言葉での探し方もありますよね。そしてその言葉の先のリンクを開いてみたら検索画面が出てきまして、いつもは気にならないんですがその端っこに掲載されております広告に目が。

 

 

 

 Pantomime01 夏新作パントマイムが勢揃い

 

 

 

 

 

 

 

 なんじゃこりゃ?『流行のパントマイム』って何だ??それこそカバンが動かないマイムだろうか?それとも戦争出来る様に閣議で大事なものを捻じ曲げたりするパントマイムだろうか?ま、気になりますんでこのリンク先をぽちっとしますわな。

 

 

 

 Pantomime02 やっぱりショップに誘導されましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 多分、どんな言葉で検索してもこんなようなキャッチが出てリンク先が表示されるようになってるんだろうね。ショップの品揃えを改めて見てみますと

 

 

 

 Pantomime03

 セクシーショーツとパントマイムにどんな関係が!?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 ▲「鼻の下、伸びてますよ。」って方、ポチっとな。だから、買ってないってばー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。