ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2023年ありがとうございました! その2

2023-12-31 10:58:00 | 日記
前回まではっ!

と海外ドラマ風に始めてみましたが、前のを読んでね。

では振り返りの続きをどうぞ!

ーーーーーーーーーーーー

⚫︎いいだ人形劇フェスタ


人形劇のお祭りに、人形振りのパントマイムで出演!以前から気になっていたフェスでしたので出演出来て嬉しかったです!



⚫︎ジルコニア製の差し歯が入る



富士宮焼きそばを食べて欠けた前歯を治療しに行ったら、歯の根元からボキっと折れまして、その代わりにジルコニアの差し歯を作ってもらいました。

お値段なんと


154000円!





それ以外にホワイトニングもしてますので結構な金額を注ぎ込みました。(汗)


⚫︎理学療法はじめる


3年前にバイクで転び膝を強打し、それ以降打撲は完治したのに膝の痛みに苦しんでました。で、しっかりした所で検査しましたら

「軟骨がありませんね。」

アスリートでも無いのに!そこから理学療法がスタートしました。具体的には【歩き方を変える】為の指導。そして立ち方や歩き方はかなり意識するようになりましたね。


11月でプログラム終了しました。


⚫︎人生初、インフルエンザにかかる


11月の繁忙期にどこかでもらってしまったのですよ。いやいや、ワクチン注射したのにね…。

発熱よりも咳が長引きまして、結果10日程療養。まあ、強制的にですが休みを得まして、休む事の大切さを身に染みて感じております、はい。


⚫︎写真リニューアル!


宣伝材料としての写真を撮り直しました。名刺代わりにお配りしてるパンフレットがあるんです。で、それを渡すと時々

「これ何年前の写真?」

と言われますのよ。ええ、痩せてた時の写真だもんね。なので今のワタクシを撮って頂きました。来年はこの写真をベースにいっぱい活動していきますよん。




ーーーーーーーーーーーー

とまあ、こんな所でございます。

やろうとしてたけどやれなかった事もいっぱいあって、これは来年に持ち越し。でも絶対形にしようと思う物ばかりなので、静かにご期待下さいませ。

またワンマンショーも暖かくなる頃にやれたらいいなぁ〜。


という訳で、2023年も大変お世話にありました。ありがとうございました!


来年の目標は「いっぱい外に出ていっぱい会っていっぱい話す」です。こんなオモシロおじさんを、引き続きよろしくお願い致します。



また一年後に読み返してる未来のワタクシへ

どれだけ出来た??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。