ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ローカルヒーロー大爆走!は中止です。

2011-03-16 23:57:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 3月16日(水) 対戦相手:新作台本

 西日暮里

 

 27日に開催を予定しておりました長野県・下條村での【ローカルヒーロー大爆走!】まであと10日。ワタクシにとっても今月の山場でした台本が完成しまして、本日はメンバーによります録音の予定でした。が、数日前から「中止かも。」という連絡が来ておりまして、本日正式に

 

 

 中止が決定いたしました。

 

 

 仕方ないですよ。浮かれるなという事ではなくてね、開催する事によって元気を与えられたりもするとは思うのですが、そこに使う電気だったりガソリンを今は他に回してあげたいですし。今年の下條用に書き下ろした作品は、おそらく来年使用できると思いますし、パソコンの中で

 

 冷凍保存

 

 にしておこうかな?と。完成がギリギリになってしまったので、おおまかな案は伝えたものの田畑さんもなっぱも音響さんも、この台本には目を通してません。これでパソコンがクラッシュしちゃったら、もう誰にも知られる事なく葬られていく内容かも知れませんが、今まで数々の常識を覆してきたステレンジャー、この台本でも

 

 

 更なる非常識に挑戦!

 

 

 “非常識”って聞こえが悪いね…。別に下半身丸出しでショーをするとかそういう事じゃありませんから。常識を覆すという意味ですよ。ま、ホントに破壊力のある台本になっております。おりました。中止となってしまったイベントのタイトルは『ローカルヒーロー大爆走!』ですが、ボクの指はキーボードを叩く際に『B』『A』『K』『U』『S』と打って次に

 

 

 『Y』を無意識に打ってしまいました、もう何回も。

 

 

 それだけ“大爆笑”な作品、皆さんのお目に掛かるにはもうちょっとだけお時間頂きますが、気長にお待ち下さいね。録音も直前までは行うつもりでおりましたが、中止の報告を受けた時に

 

 

 「じゃあ、飲み会に変更ね。」

 

 

 西日暮里での飲み会の様子は集団田中ブログにて。そしてしばらく出動もありませんが、環境戦隊ステレンジャーはコツコツとこんな活動をしております。6月の環境月間(出動は未定)にお会いしましょう!でも通常の台本だと思うよ。

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「爆笑台本、楽しみです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。